--.--.--



2011.09.01

ご報告♪


皆さま、ご無沙汰しています・・・

ご報告します♪

パーチビ
パーチビです♪

いきなりですが・・・
この度、我が家に新しい家族が増えました♪

そして、このブログですが‥
基本的に、このブログはパールのワンコブログなので
パールの成長・出来事を書いていきたいと思っています(^0^)/

ただ、写真などちょいちょい
パーチビが入ってしまう事があるかもしれませんが・・・(笑)

更新ものんび~り・ゆった~りになると思いますが
これからもパール家を宜しくお願いいたします!

パールは元気いっぱいです☆
パーチビとも無事にご対面しました~♪





Posted at 14:35 | 未分類 | COM(12) | TB(0) |
2009.11.19

壊れた・・・!


私事ではありますが。。。

本日、ケータイが壊れました。。。(T T) 最悪~!!

なので、もしメールをくれている方がいらしたら
今のところ返信できません・・・!!
と言うか、受信すらできていません・・・ゴメンナサイ!!

早くケータイどうにかします~。。。
ので、しばしお待ちを。。。(><)

何か急用がある方は、コメで残してくださっても構いません!
お手数おかけいたします~

それにしても・・・2年で壊れるとは。。。
いきなり電源落ちるんだもんなぁ~・・・(泣)





Posted at 02:10 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.13

開店準備中。

しばらくお待ちください。

閉店中。。。

Posted at 00:35 | 未分類 | COM(7) | TB(0) |
