--.--.--



2010.02.17

堂島ロール☆


またまた、かなり前の事。。。(笑)

いつだったかなぁ・・・?^^;
仕事帰りに、パーパパがお土産を買ってきてくれました♪

うまうま♪
<堂島ロール>

その名は知っていたけれど、まだ食したことがありませんでしたっ!!
なので、すごーーく嬉しいぃ~!!!♪

うまうま♪

うぅ~ん。。。美味しそう♪

うまうま♪
ボクのは・・・?

パール、ごめんねぇ~
またまたパールは食べられませんっ><

甘党な人間達は、と~ても美味しく頂きました☆
クリーム最高!!




Posted at 00:05 | スウィーツ | COM(12) | TB(0) |
2009.12.13

お楽しみタイム♪③


やっと。。。
買って来ました~!!(パーパパがっ!笑)

ドーナツ♪
<クリスピークリームドーナツ>

我が家の近くにはお店がないので、
パーパパが仕事帰りに、みなとみらいで買ってきてくれました!!
かなり嬉しいぃ~♪ 
ありがと~、パーパパ♪(^0^)/

ドーナツ♪

さっそく、ティータイム♪
フレーバーティーと一緒に美味しくいただきました☆
ごちそうさまっ!!(^3^)/

ちゃろママさん~!
やっと買いましたよぉ~♪
私も、ミ○ドよりクリスピークリーム派です!!
ミ○ドも美味しいんですけど、比べちゃうと私は。。。♪
本当、うまうまですよね~!!(^▽^)v





Posted at 00:05 | スウィーツ | COM(10) | TB(0) |
2009.12.03

お楽しみタイム♪②


またまた買ってしまいました。。。

ティータイム☆

夜のティータイム用のお茶達&甘いもの・・・☆

ティータイム☆
<三國屋善五郎>

ココのお茶は初めて買うのですが、とっても気に入りました!!
種類も豊富、入れ物などもカワイイ♪(^^)v

いつも我が家の定番は、ルピシア&伊藤園のお茶達でしたが
三國屋善五郎も仲間入り決定~☆


ティータイム☆

コチラは、大福達~♪
あんこではなく、抹茶クリーム&チョコクリームが入ってます!

ティータイム☆

今宵もシアワセな時間を満喫しております~・・・★(笑)

パールはいつもの場所でまん丸睡眠中ですっ!(^0^)




Posted at 00:05 | スウィーツ | COM(4) | TB(0) |
2009.11.28

お楽しみタイム♪


パールの背中。。。

♪

あっ、コレは特に意味ないです(笑)
なんか、ゆっくりだけど、やっと毛が戻ってきたな~
と、思った写真です♪

そして、本題。。。
寒くなってくると、我が家は自然とこの時間が現れます・・・(^^)☆

その先には・・・

パールが必死に目で訴えていますね・・・(^^;)

その先には・・・

その先には。。。

甘いもの&ティー♪
スウィーツ&ティータイム♪

飼い主の、夜のお楽しみタイムです♪
冬場は、温か~いティーを飲みながら甘いものを食べる!!
うぅ~ん、幸せのひと時です☆

パールは食べられないので、最終的には諦めて
ハウスに入って勝手に寝ちゃいます~・・・(^^;)
パール、ごめんね!!

でも、飼い主はシアワセ~な時間を過ごしてます♪(笑)
最近は、ロイヤルミルクティーにはまってる2人です☆




Posted at 09:00 | スウィーツ | COM(8) | TB(0) |
