--.--.--



2011.08.18

桃~♪


またまたアイツがやってきた~♪(^0^)/

ライ☆
毎度おなじみ、ぼくライです♪

パール☆

パールは下の姪っ子に抱っこされてニコニコ~♪
抱っこで笑顔・・・珍しい・・・!!(笑)

パール&ライ☆
★パール&ライ★

パールは笑顔~♪
ライはなぜか怒り気味~(笑)^^;
またまただいぶ距離が縮まりました~!
もちろんオヤツで釣ってますが‥(^0^)

今回、姉家族はお土産を届けに来てくれました~♪
もちろんタイトル通り・・・

桃♪
桃~♪♪

桃、大好きっ!!
パールも大好きっ!!
お姉、どうもありがとう♪

桃♪

さっそく夜に頂きましたよ~☆
パール、早く食べたくてガン見。。。(^^;)

桃♪
マテマテ~

桃♪
ヨシッ!!

みんなで美味しく頂きました♪
パールも大満足~!!

今年は山梨に行けなかったから
残りの桃も大事に食べよう~と♪(笑)




Posted at 11:30 | ライ | COM(0) | TB(0) |
2011.07.25

突然来客♪


先週、姉家族が突然来ました~(^0^)/
もちろんアイツを連れて・・・笑

ライ♪
ボク、ライです♪

パーパパに捕獲されてます!(^^;)
ライは、強制抱っこしないとなかなか一緒に撮れません~(笑)
なので、パーパパはちょー笑顔に対して、ライはそうでもない・・・^^;

ライとパールの絡みはもちろんないですが。。。

ライ♪
ライ&パールのW持ち!!

パーパパ、頑張ってます!!
ライは軽いから簡単なんだけど、なんせパールが重い!!
ちゃんと持てなくて、パール落ちそう。。。
てか、2頭とも足がピーンッ!!(笑)

ライ♪

最後に一緒に撮ってオシマイ♪
この日はあまり写真を撮らなかったので・・・

でもでも、ライとパール。。。
だいぶ距離が近づいてきましたよ☆
パールも、元気なライに慣れてきたみたい(^0^)v
ま、ライが来ると「あ!!コイツ知ってる!!」的な
空気だすけどねぇ~☆

でもきっと、これからも絡む事はないんだろうなぁ~・・・

そうそう、お姉、お土産ありがとぉ~♪




Posted at 12:55 | ライ | COM(0) | TB(0) |
2011.05.12

弟がやってきた~☆


お休みのある日。。。
パールの苦手な(笑)アイツがやってきました~!

ライ♪
ぼく、ライだよ~♪

はい、そうです!
姉家族が飼っている、パピヨンのライ君♪
とってもハイパーで、パールが苦手とするタイプ(笑)
被毛がゴージャスになってパピヨンらしくなったよ~!

前回来た時、ライはかなりパピーだったので
パールは本当に嫌々モード全開だったけど、
今回は1歳になってるし、どうかな~?て感じ・・・(^0^)

パール♪
ウキャキャ~♪

・・・て、そんな事より、姪っ子にモヒモヒされて
めちゃめちゃ喜んでる~!!(^^;)
パールはライより、人間がいいみたい・・・

パール♪

パールが落ち着いたところで、一緒にパチリ☆
でも、この後も何回もナデナデモヒモヒされて
喜んでいたパール。。。(笑)

てか、ライと絡んで‥?

ライ&パール♪
キリッ!&アヘッ♪

全然絡まないので、無理やり一緒に!!
パールのがだらしない~・・・(泣)

ライはイケメン君だし、クールだから
パールが余計お笑い担当に見えてしまうわぁ~(^0^)

ライ&パール♪

お座りさせて、マテするんだけど
パールはライがやっぱり苦手みたいで
どうしても人にくっついていたいみたい。。。(^^;)
姪っ子の足にピト~!!
少しは落ち着くのかな?

ライはめちゃめちゃ姿勢のいいお座り!!
背筋ピーンで綺麗でしょ~?♪

ライ&パール♪

姉のW口タプナデナデ♪
何気に貴重なショットかも!?

パール♪

でも、やっぱりパールはモヒモヒの方が嬉しくて
すぐにゴロ~ン☆
ライは自由にウロウロしてます♪

ライ♪

私もライと一緒にパチリ☆
ライは抱っこがあまり好きではないから
強制的に・・・!(笑)
抱っこが苦手なのは、パールと同じなんだよなぁ~!

ライ&パール♪
ライ&パール

前回よりは、ライが大人になっていたので
そんなに嫌がってなかったけど
ライが遊ぼう~♪とテンション上がると
たまにウゥ~と威嚇していたパール。。。(++)
で、結果逃げ回るパール(笑)

ま、基本的には絡みナシ!!
予想してたけどね~(^^;)

でも、だいぶ近づいて写真も撮れるようになったから
ヨシとしよう!!

てな感じで。。。
またライと一緒に遊びに来てね~♪(^0^)/




Posted at 12:40 | ライ | COM(0) | TB(0) |
2010.10.19

弟くん☆


土曜日は、ココへ行きました~♪

ライんち☆
どこかな?

ライんち☆

!!
お!!
見覚えあるこの子は!!

ライんち☆
ボク、ライだよ~!

はい、そうで~す♪
わたくしの姉のオウチ
パールの弟分、ライの所へ遊びに来ました~(^0^)/

ライ、生後6ヶ月になりまして
この前会った時より大きくなって
毛も増えてサラサラ~♪

でも、動きはまだまだパピーちゃん♪

ライんち☆

ライんち☆

オヤツを食べたくて、ペロペロ攻撃!

ライんち☆
マテ出来るよっ

パールもお得意の手の上マテを頑張ってましたよ(^0^)/

ライんち☆

ヨシ!で、必死に食べます~
パールより食べるのが早い気がする。。。

その頃。。。

ライんち☆
チキンの匂いがする!!

パールも、ジャーキーの匂いに釣られて
身を乗り出してます(笑)
到着してすぐなので、少しケージの中で落ち着かせてます!

パールはアレルギーだから、チキンは食べられませんよ~!

ライんち☆
お肉・・・

悲しそうなお顔‥(><)

そしたら天の声がっ!!

「キャベツ食べる??」

ライんち☆
ん!? 食べる~!!

ライんち☆

でっかいキャベツをもらえて良かったね~♪
美味しく頂きました☆

さぁ~て、前回は無理だった2ショットを撮ろうかな~(^0^)

ライんち☆

ライんち☆

パールがオスワリすると、ライがフセして~
パールがフセすると、ライがオスワリして~

ま、コレでヨシとするか(笑)^^;

では、運動しますか~♪

ライんち☆

ライんち☆

姉のオウチはマンションなので、
廊下があって長いし、走れます~☆
我が家は、階段になっちゃうので走れません‥><

パール、楽しそう♪
ライは必死にパールを追いかけます~!

ライんち☆

ライんち☆

ライはどうしても、パールより先回りしたくて
ピョンピョン飛び跳ねながら走るので
ブレブレで上手く撮れない~!!

パールは、そんなライをちょっとウザそうに(笑)
ボールを追いかけます~^^;

ライんち☆

最後の方は、パールが疲れてきて
ライが笑顔で追い抜かし~♪
めっちゃ笑顔で楽しそうねぇ~♪

ワンコも人もちょっと休憩☆
人間は、ご飯の後のおデザ~!

ライんち☆

ライんち☆

ライんち☆

ライんち☆

コチラのスウィーツ、めちゃ美味しい!!
お姉、ご馳走様でした~♪

さぁ~て、時間も遅いので帰りますかっ(^▽^)
ライの成長ぶりも見れたし、
今度はいつ会えるかな?

ライはまだパピーだし、元気いっぱいで
パールの顔めがけて来るから
何度も「ウゥ~ガウッ!!」と
怒っちゃうんだけど、次は大丈夫かな~?(汗)

ライんち☆

ライ、また会う日まで~♪
すぐ会いそうだけど・・・(笑)




Posted at 00:44 | ライ | COM(2) | TB(0) |
2010.08.17

弟・・・!?♪ <その2>


ランチを終えて、我が家に到着~!

到着するなり、ライはテンションUP!!
走り回ったり、パールを遊びに誘ったり・・・
パールはワンコ同士で全く遊べない子なので
かなり逃げ回っておりました・・・(^^;)
写真撮るの、完全に忘れておりました(汗)

ライは、パピー特有のあの動きで
ピョンピョン跳ねるわ飛ぶわっ~♪
元気いっぱいすぎて、休憩しないので
落ち着く為に、ケージに入っていただきます(^0^)/

ライ♪
入れられた・・・

ライ♪

ライ♪

ライ♪
横顔がスッとしてるね~

ライ♪
イケメンでしょ?

男の子なので、お耳が大きいです☆
大人になったら、飾り毛がゴージャスになるらしいです♪

ライ♪
出して~!

写真をパシャパシャ撮っていたら、こんな顔に!!(笑)
お鼻がスッポリはまっちゃいました~(^0^)

ライ♪

ライ♪

人間達はゲームしたりお話したり・・・
その間に、ライはぐっすり夢の中~☆
もちろんパールも、自分のサークルで夢の中~☆でしたよ~

2ワンが起きて、最後に一緒にパチリ♪

ライ&パール♪
ラ:パール兄~
パ:こっち来るな~!


ライ&パール♪
ラ:パール兄・・・
パ:おろして!!


どうにもこうにも、パールはライが苦手の様です(^^;)
一緒に撮ろうと顔を近づけると
「いやぁ~!!」とすごい勢いで避けます・・・
ライは、クンクンしたいのにねぇ~

ライ&パール♪

最後になんとか撮れました♪
パールはぐったりして、諦めモードになってますが。。。><

こんな感じの弟分ライの訪問でした~!!
これからの成長が楽しみです♪

お姉、また遊びに来てね~☆

この日1番頑張ったであろうパール、お疲れ様でした~(^0^)/




Posted at 00:01 | ライ | COM(6) | TB(0) |
