--.--.--



2012.12.13

マリーちゃん、ありがとう‥☆


そしてこの日は。。。

9歳1ヶ月で虹の橋を渡った
河原のお友達のマリーちゃんの
お別れ会でした。。。

マリーちゃん♪
<2009.7.24>

パールと同じく、口タプがタプタプで
ほんわか優しい女の子♪
マリーちゃん、本当に可愛かった‥(*^^*)

パパママ、親しい人以外には
とても珍しいと言うkiss me(チュウ)を
私にしてくれたマリーちゃん・・・♪
本当に嬉しかったよ!!
(→過去記事

河原
妹のモニカちゃんとマリーちゃん♪

ブラタンが可愛い~!!と思ったのも
ブラタンが大好きになったのも
マリモニちゃんに会えたからです☆

最近はなかなか河原に行けてなかったけど。。。
お別れ会に参加できて
本当に良かった・・・

マリーちゃん
パールと仲良くしてくれて
本当にありがとう☆

虹の橋の向こうで
いっぱい走って、いっぱい食べて、いっぱい笑って
お友達と楽しく過ごしてね・・・
マリーちゃんなら、もうきっとしてるよね?(^-^)

マイロ家の皆さま
マリーちゃんのご冥福を
心よりお祈り申し上げます‥



Posted at 15:20 | 河原 | COM(0) | TB(0) |
2012.12.13

河原へ‥☆②



お友達にも沢山会えたよ♪

パーチビは初めての河原だね!(^0^)
河原はパールのお友達が
いっぱーいいるんだよ♪

パールも久々の河原に
テンションUP~☆

これからは、みんなで一緒に
河原に遊びに来ようね♪

遊んでくれたお友達の皆さま
どうもありがとうございました‥!m(__)m





Posted at 15:16 | 河原 | COM(0) | TB(0) |
2012.12.13

河原へ‥☆①



日曜日。。。
みんなで久々の河原へ~!!

やっぱり河原は気持ちがいいな♪




Posted at 15:09 | 河原 | COM(0) | TB(0) |
2010.10.12

河原でBBQ☆ <9/26>


まだ9月のUPしてる。。。^^;
遅すぎだろぉ~・・・(汗)

で‥
9月のパーパパ有給消化月間に
いつもの河原でBBQがありましたよ~♪

河原☆
河原は久しぶりです~♪

河原☆
いつも恒例、パパさん焼き焼き隊♪
ありがとうございます~!


では、毎度ながら河原はお友達が多すぎるので(笑)
ババッーと写真流していきますよ~♪
撮れてないお友達がいたらゴメンナサイ!!

河原☆

河原☆
ビビママさん、天むすありがとうございました!

河原☆

河原☆

河原☆

河原☆

河原☆

河原☆
ナナママさん、テーブルありがとうございました!

河原☆
ナナハルさん、バナナケーキありがとうございました!

河原☆

河原☆

河原☆

河原☆

河原☆

河原☆

河原☆

河原☆

河原☆

河原☆

河原☆

河原☆

河原☆

河原☆

河原☆

河原☆

河原☆
ペコ家さま、いつもありがとうございます!

最後はみんなで記念写真☆

かなり手抜きで申し訳ありません・・・><
でも、いつもながら河原は自由でのんびりできて
とっても楽しい~♪
皆さま、ぜひまた一緒に遊んでくださいませ~!

そして、幹事&スタッフの皆さま
いつも本当にありがとうございます!
感謝しております・・・☆

河原☆
また一緒に遊んでね♪


****************************************


河原☆

ビンゴゲームで取ったプレゼント♪
今年の冬に活躍しそう~!(^0^)/




Posted at 17:00 | 河原 | COM(2) | TB(0) |
2010.06.23

原っぱオフ会 パート1♪ <6/20>


先週の日曜日、いつもの河原でオフ会がありました♪
梅雨時期だったので、みんなお天気が心配だったけど
キャバパワーでお天気回復!!
晴天ではなかったけど、風もあり暑すぎなくて良かったぁ~(^0^)/

イベント盛り沢山で。。。

●ビンゴゲーム
●ワンコと一緒にイス取りゲーム
●マテゲーム
●ファッションショー

と、とっても楽しみました☆

そしてそして、大量な写真の数なので
恒例の、写真バァーと流し、イキマス!!
お写真無いお友達がいたら、申し訳ありません!!><

河原♪
沢山あるから、お付き合いヨロシク~♪

河原♪

河原♪

河原♪

河原♪

河原♪

河原♪

河原♪

河原♪

河原♪


河原♪

河原♪

河原♪

河原♪

河原♪

河原♪

河原♪

河原♪

河原♪
<ワンコと一緒にイス取りゲーム>

河原♪

河原♪

河原♪

河原♪

河原♪

河原♪

河原♪

河原♪
<マテゲーム>

河原♪

河原♪
パールにしては、まぁまぁマテたよ♪

河原♪

河原♪

河原♪

河原♪

河原♪

河原♪

河原♪

河原♪
<ファッションショー>

河原♪

河原♪

河原♪
パール、女装してみた♪ 似合う?

河原♪
ピンクのフリフリ♪

河原♪

最後は、みんなで記念写真☆

河原♪

かなりの手抜きUPで申し訳ありませんっ!!

この日、お会いした皆さま
とっても楽しかったです♪
どうもありがとうございました!!

そして。。。
幹事のチャコ&エリー家・かみモネ家の皆さま
スタッフのマイロ家・マロン家・ナナファミリーの皆さま
楽しい時間を、どうもありがとうございました!!

また、第2回を楽しみにしています♪♪




Posted at 23:55 | 河原 | COM(8) | TB(0) |
