--.--.--



2013.07.16

プレゼント☆


かなり遅くなりましたが。。。
コナ家からパールへ
誕生日プレゼントを頂きました!!

CIMG8514.jpg

夏にぴったりの
アロハ柄メッシュお洋服♪
とっても嬉しい~!!

CIMG8515.jpg

着せてみました♪
サイズもピッタリ!!
パールもニッコリです~(^0^)v

この洋服を着て、OHANAカフェに行きたいなっ☆

コナ家の皆さま
パールへのプレゼント
わざわざ送っていただき
どうもありがとうございました!!
大切に着させて頂きますっ♪(^▽^)/



Posted at 15:50 | プレゼント | COM(0) | TB(0) |
2012.04.28

NEWカラー&リード☆


パールのNEWカラー&リードを購入しました~!!

NEWカラー&リード♪

NEWカラー&リード♪

赤い革のカラー&リード♪
カラーには名前と電話番号が刻印されています☆
迷子札も着けているけれど
万が一外れてしまった時の事を考えて
カラーに刻印されている物が欲しかったのです!!

パールはグイグイ引っ張るタイプなので(^^;)
リードも短めに作ってもらいました・・・

とってもいい感じの仕上がりです♪

これからもっと暖かくなるし
パール、お散歩が楽しみだね♪




Posted at 00:00 | プレゼント | COM(6) | TB(0) |
2012.04.03

キャバグッズ♪


久々に・・・キャバグッズを発見!!
パーパパが見つけました(^0^)/

キャバマグ♪
キャバマグカップ♪

ちょっと小ぶりなマグカップ♪
セールしてて、なんと¥200でした!!
キャバリア・・・売れないのかしら??(泣)
でも、我が家がGETできたのでヨシとします~(^^)v

キャバマグ♪
ボクと似てる?

なんとなく・・・
パールに似ているような似ていないような。。。♪(笑)




Posted at 00:20 | プレゼント | COM(4) | TB(0) |
2011.11.10

かぼちゃクッキー☆


お散歩友達ボステリのクロエちゃんママさんから
パールに美味しいプレゼント♪

かぼちゃクッキー☆
ハロウィンの時期だったのよ♪

パールの大好きなかぼちゃクッキー!!
しかも手作り♪
ありがたや~(^0^)/

かぼちゃクッキー☆

さっそくパールにあげてみます!
パールはクンクン・・・

かぼちゃクッキー☆

食べ物と分かったら、早く食べたくて
キュンキュン鳴くよ~(^^)

かぼちゃクッキー☆

マテ中~(笑)
簡単にはあげない私。。。
パール、早く食べたくてマジ顔・・・

かぼちゃクッキー☆
ヨシッ!

かぼちゃクッキー☆

美味しすぎて、お尻も上がっちゃうわぁ~♪
そして、あっという間に完食です!

かぼちゃクッキー☆
くーたんママ、ありがとう♪

いつもいつも本当にありがとうございます♪
パールは大満足でした~!!




Posted at 23:30 | プレゼント | COM(2) | TB(0) |
2011.10.13

贈り物♪ ⑤


今度はパールのお散歩友達
ボステリのクロエちゃんのママさんから
素敵な贈り物を頂きました♪

ありがとう♪

くーたんママさんは何でも作れちゃう凄腕の人~!!
パールのお洋服も作ってくれたり、
人間様のパンも焼いてくれたり‥と
尊敬のまなざし~!!(^0^)/

いつも本当にありがとうございます!!
パーチビも喜んでます♪

ありがとう♪

キャバグッズも入ってたよ★
パールと一緒に~!(^0^)
似てるかな?

くーたん、また一緒にお散歩しようね~♪




Posted at 17:45 | プレゼント | COM(0) | TB(0) |
