--.--.--



2010.10.12

いらっしゃ~い♪


先週、パールのせせらぎお散歩仲間の
この子が遊びに来てくれましたよ~♪

クロエちゃん♪
あたし、クロエよ♪

そうで~す♪
ボストンテリアのクロエちゃん!!
パールと同じく、今年3歳の女の子☆
そして、男子ばかりにモテていたパールに
初めて好意を示してくれた、記念すべき女の子♪

くーたん、いらっしゃいませ~(^0^)/

クロエちゃん♪
お邪魔しちゃいます♪

この上目遣い、可愛いねぇ~♪
クロエちゃんは、ご挨拶に体をスリスリド~ン!(笑)
てしてきて、めちゃめちゃ可愛いんですよ~!!(^0^)/

え?パール?
ほら、後にいるでしょ?
全く絡む気ゼロですよ。。。^^;
相変わらずだけどね~・・・

クロエちゃん♪

くーたんは、ボール大好き!
この日も、我が家のボールを気に入ってくれた様で
見つめては、投げて~♪と何回もお願いされましたよ~

パールはこういうの全くしないから
なんだか新鮮&嬉しかったなぁ~☆

そして、くーたんママさんが持ってきてくれた
コチラの衣装で写真大会~☆
ありがとーございます♪

クロエちゃん♪
★Halloween★

やっぱりこの季節と言ったらコレでしょ~!

クロエちゃん♪

更に~
くーたんは、我が家が持ってたカチューシャ☆
パールは、くーたんママが持ってきてくれたパッチン留め☆

クロエちゃん♪

今度は交換して♪

くーたん、黒子ちゃんだからお顔が見えない~‥><
しかも、耳が隠れてるからワンコ??
みたいになっちゃってる!?

クロエちゃん♪
ボール投げて?

写真大会も無事にすんで、まったりな時間へ~

クロエちゃん♪

くーたんは、本当にボールが好きね♪

パールはかなりマイペース。。。
↑こんな感じで寝ておりますよ~

くーたん、全然遊べないお子でごめんよぉ~><
これに懲りずに、また来てね☆

また来てね!
また来てね♪


*****************************************


クロエちゃん♪

くーたんママさんに、こんなにお土産もらっちゃいました!!
お気遣いありがとうございます♪

しかも!!

クロエちゃん♪

見て見て~!!

おイモのオヤツ(手作り)なんだけど、
ちゃんと<PEARL>てなってる~(^0^)/
めちゃ感激~☆
どうもありがとうございました♪
今度は、手ぶらで来てね~☆




Posted at 18:50 | お友達 | COM(2) | TB(0) |
2010.09.14

久しぶり~☆


日曜日、お友達が遊びに来てくれました~♪
お久しぶり~!!

さぁ、誰でしょう?(^0^)

ラムちゃん♪

正解は。。。

ラムちゃん♪
ラムちゃん♪

ラムちゃん♪
パ:あっ!ラムちゃんだっ!!
ラ:オヤツ~♪


とってもお久しぶり~!!
元気そうで何よりだわぁ~♪

相変わらず、小柄で可愛いラムちゃん♪
我が家でもゆったり寛いでくれてたねぇ~(^0^)/
最初、パールがクンクンしてごめんね・・・><

飼い主達は、夕食を食べて~
おしゃべりして~

・・・・・

ご飯の写真、一切ナシ!!(汗)
気付いた頃には、胃袋の中でした~^^;
この日のメニューは。。。

●マグロ漬け丼
●春雨中華スープ
●煮物
●豚の角煮(ラムぱぱ持参)

で、ございました~♪

まぁ、どれもかなり簡単メニューなので
お見せする程ではありません~(笑)

ラムぱぱの角煮は、とっても美味♪
これは撮れば良かったな~・・・

そして、唯一撮ったのがコレ。。。

金カステラ!
<文明堂 =極上金カステラ=>

おデザのカステ~ラ~♪

<極上金>ですよ!!
お値段も張りますよ~(笑)
しっとりしてて、甘さがいい感じ~☆
和三盆糖を使用しています~♪

美味しかったぁ~♪

で。。。
人間満足~!!したので、ワンコ撮影会(^0^)/

ラムちゃん♪
ラ:人間ばっかり~!
パ:オヤツくれよ~!


汗。。。
2ワンで撮影拒否してます(^^;)

でもさ、2ワン共、おイモもガムも食べたじゃ~ん・・・!

ラムちゃん♪
ラ&パ:あは♪ そうだった~

こんな感じで、ゆる~くお開き☆

ラム家の皆さま、遊びに来てくれてありがと~♪♪
また遊びに来てね~!! 意外と近いしね!


*****************************************


ありがとう♪
ありがと~♪

こんなに沢山のプレゼント
どうもありがとうございます!!
大切に使わせていただきます~♪




Posted at 00:01 | お友達 | COM(2) | TB(0) |
2010.07.20

ホームパーティー☆


18日の日曜日。。。
仲良し仲間をご招待して、
我が家でホームパーティーをしました♪

ホームパーティー☆
ベッキー&パールちゃん            パール         プリンちゃん

この日のお友達は。。。

ベキパル家>&<プリマロ家

ベキパル家にもプリマロ家にも
ホームパーティーにご招待された事があるので
今度は我が家に遊びにきていただきました♪(^0^)/

この日、プリマロ家のマロンちゃんは
パパさんとお出かけの為、プリンちゃんの1ワンで参加です☆

ホームパーティー☆

プリンちゃん、まったり寛いでくれています♪
うぅ~ん、良かったぁ~!!

ホームパーティー☆
ちょっと失礼~♪

お~っと、パールちゃんが入り込んできましたよ(^0^)笑

とりあえず、ワンコ達は自由気ままに
寛いでる感じで大丈夫そう♪

なので、飼い主たちは食事タイム☆

ホームパーティー☆

●エビチリ 
●ほうれん草とひき肉の混ぜご飯 
●ラタトゥイユ
●スパニッシュオムレツ
●厚揚げのいんろう煮
●クラムチャウダー


みんなで持ち寄りしていただきました!

ラタトゥイユ&スパニッシュオムレツはプリマロ家が♪
クラムチャウダー&デザートはベキパル家が♪

そして、我が家はパーパパが2品料理!
と言うことは、私は・・・?(汗)
いいんです!
こういう時しか、パーパパは料理しませんから!(笑)

その他にも、とうもろこし・みかん・桃・ワンコのオヤツ
人間のオヤツ・新築祝いまで頂いてしまいました。。。(><)
本当にありがとうございます!!

んん!?
もしかして我が家、その他何も用意してない!?
ドリンクくらいか・・・??
気付かないフリしてよ~と・・・(笑)

お次は、ワンコのオヤツタイム♪

ホームパーティー☆
ベッキーちゃん、オヤツガン見中!

ホームパーティー☆
プリンちゃん、牛タンがまいう~過ぎてお尻上がってます♪

ホームパーティー☆
パールちゃん、よく確認して・・・

ホームパーティー☆
うまうま~♪

ホームパーティー☆
ぼくのは・・・?

パールは、のどに詰まらせてゲーとなるので
みんなとは違うオヤツを~^^;

ベッキーちゃんは、ママさんの足元で食べてて
写真撮れなかった~(++)
ごめんねぇ~!!

ホームパーティー☆
なんかちょーだい♪

キッチンで何かやってると、熱い視線が・・・
そこには必ず、プリンちゃんが・・・(笑)
食べ物大好きなんだよねぇ~(^0^)/

ホームパーティー☆

パールちゃん、ソファーが気に入ったようで
かなりゴロゴロしてくれました♪
ちなみにベッキーちゃんの写真が極端に少ないです・・・
それは、パーパパがベッキーちゃんを
ナデナデ&イチャイチャしていた為です・・・(^0^)
私は撮っている余裕が無く・・・^^;
ベッキーちゃん、ゴメンネ!!


いっぱいお話して、デザートタイム♪

ホームパーティー☆

ホームパーティー☆

ベッキーママさんお手製のチーズケーキ♪
めちゃめちゃ美味しいんですよ~!!
おかわりしちゃいました(^0^)v

プリマロママさんが持ってきてくれた桃も
とってもジューシーで甘くて美味しかった!!

本当にありがとうございます!!

ホームパーティー☆

ホームパーティー☆

ワンコ達はお昼寝の時間かな~?
ネムネムモードになってます☆

飼い主たちは、まだまだおしゃべりしながら
ティータイムを楽しみました♪

最後にお決まりの集合写真☆

ホームパーティー☆
!!?

我が家のパール。。。
ベキパルちゃんに挟まれてハーレム状態なのに
なぜか、ビビッテます(^^;)

ホームパーティー☆

みんなで一緒に写真も撮って
とっても楽しい1日でした♪

ベッキーママさん&プリマロママさん
本当にありがとうございました!

ホームパーティーに慣れていないので
きちんとしたおもてなしが出来ず・・・><
色々助けていただき、ありがとうございました!!
これに懲りずに、また遊びに来てくださいね♪

ホームパーティー☆
みんな、どうもありがとう♪
眠たくて、目がショボ~ンです


**************************************


ホームパーティー☆

こんなに頂いてしまいました!!(^0^)/
お気遣い、心より感謝いたします♪

ホームパーティー☆
これまた、どうもありがとう♪




Posted at 20:35 | お友達 | COM(6) | TB(0) |
2010.07.08

届きました~♪


レオ&メイままさんから教えていただいた、お散歩バッグ♪
とっても可愛くて、ちょっと面白くてGETしました~!

ワンダウェイ♪
ワンダウェイ

ワンダウェイ♪

正面からだとこんな感じ~♪
お散歩バッグ&ウン○バッグ(ワンダクン)のセットです!

我が家は、パールがグイグイなので
お散歩バッグは斜め掛けじゃないと×なんです~!><
なので、こちらは斜め掛けに出来てGOOD☆
中も仕切りがあって、きちんと整理できます!

今までのバッグもショルダーだけど
大分くたびれてきたので、
交代用のバッグにしようと思ってます!

ワンダウェイ♪

荷物がやたらと多い我が家。。。
ちょっと小さいかもだけど、ガンガン使うぞ~!
一般的なお散歩グッズを入れるには問題ないですよ~(^^)

レオ&メイままさん
教えていただき、ありがとうございました♪


*************************************


さてさて。。。

NEWお散歩バッグを持って、お散歩へ~♪
この日は、いつものせせらぎへ!!

さっそくお友達に会いました~☆

せせらぎ仲間♪

せせらぎ仲間の、パグのしじみくん&ボステリのクロエちゃん♪
鼻ペチャが可愛すぎ~!!(^0^)/
口タプは、キャバと一緒だねぇ~(笑)

せせらぎ仲間♪

トイプーのプリックちゃん♪
モデル立ちが決まってるねぇ~(^0^)v

せせらぎ仲間♪

みんなで気ままに集合写真☆

いつもこんな感じで、自由行動です!(笑)

ママさん達とおしゃべりして、
時間も遅くなってきたのでバイバイしました~
皆さん、ありがとうございま~す♪

ただいま!

帰ってきたら、パールもお疲れ顔~!
この後、足&お尻&お腹を洗われて
爆睡しちゃいました~☆




Posted at 00:01 | お友達 | COM(2) | TB(0) |
2010.02.15

お友達とお山へ♪


先週のお散歩模様です。。。

いつものお山の広場へ行きました!

お山の広場♪

今更だけど、引っ張らないで歩く練習~!

お山の広場♪

お山の広場♪

お山の広場♪

本当にちょっとだけど、アイコンタクトも・・・(^0^)

お山の広場♪

お山の広場♪

さぁて、練習はオシマイ!
遊びますよ~☆

お山の広場♪

お山の広場♪

お山の広場♪

パールの大好きな、クンクンタイム♪

お山の広場♪

お山の広場♪

もちろん、ホリホリも忘れませんっ!! すごい土埃~!汗

お次は、走ります~☆

お山の広場♪

お山の広場♪

お山の広場♪

本当、走ってる時の笑顔は最高ですね♪(^0^)/

そんなこんなしてたら。。。

お山の広場♪
クロエちゃん

お友達のクロエ姫が来ました~♪

お山の広場♪
仲良くクンクン♪

お山の広場♪

クロエ姫も、ホリホリがダイナミック!!
綺麗な脚線美・・・!!  ディラン並みでしょ?^0^

お山の広場♪
2ワンでシンクロ?笑

お山の広場♪

クロエちゃーん!♪

お山の広場♪
なんでしょう?

あ!
目つぶっちゃった~・・・><

では最後に、この前撮れなかった記念撮影☆

お山の広場♪

おぉ~!!
今回はバッチリ♪
良かった良かった~・・・!

でもね。。。
実は、この裏では。。。

お山の広場♪

オスワリが完璧なクロエ姫の横で、
座らせるのが大変なパール・・・^^;

でも、このアホ顔がパールっぽいでしょ?(笑)

お山の広場♪

そして、一緒に山道を下りて帰りました~☆
クロエちゃん、また一緒に遊んでね~♪




Posted at 17:45 | お友達 | COM(2) | TB(0) |
