--.--.--



2012.12.26

祝5歳♪②



前回の写真は、24日に
X'masパーティーも兼ねての
2日早いお祝いでした☆

本日は5歳本番パーティー♪(^0^)/
。。。とは言っても
2個買った内のケーキを
もう1個を食べるだけ~(笑)
24日に、お肉いっぱい食べたからね!

前のは、ベリーと豆乳のモンブラン♪
今日のは、カボチャと豆乳のショート♪
どちらも、あっという間に
完食しました~!!w(゜o゜)w

パールの誕生日ついでに
人間もケーキを頂きました♪
パーチビもホットケーキ
食べたよ~☆(^-^)

パール、長生きしてね♪
大好きだよ~!(*^o^*)




Posted at 23:55 | 成長 | COM(0) | TB(0) |
2012.12.26

祝5歳♪①



パール、本日めでたく
5歳を迎えました~!!
お誕生日おめでとう☆

今年も去年と同じく
パティシエール・セリさんの
松坂牛のスペシャルディナーセット♪(^0^)/
ケーキはペットショップで
2個買っちゃいました~♪

パールはもちろん
ペロリと平らげましたよっ!(^O^)
ケーキはもう1個あるから
わけて食べようね☆

パール。。。
4歳も沢山我慢させちゃって
本当にゴメンネ‥(T-T)
パーチビが生まれてから
なかなかゆっくりくつろげないし
パールと一緒にお昼寝も出来ないし‥

5歳はもっともっと
パールと一緒に過ごせる様に‥☆
パーチビも一緒だけどいいよね?(笑)

元気な5歳を過ごせますように♪
パールにとって
素敵な5歳になりますように‥☆
そして、うちの子になってくれて
本当にありがとう♪

パール、お誕生日おめでとう!!




Posted at 00:00 | 成長 | COM(6) | TB(0) |
2011.12.26

祝4歳☆


パール、本日4歳になりました!!
早いものです・・・(^^)

パール4歳♪

でも、元気に4歳を迎えられて
本当に良かったぁ♪

そして、今年は大奮発のご飯!!
パールは本当にいい子で、
パーチビにヤキモチもせず‥
パールに甘えて、いっぱい我慢させちゃったからなぁ。。。><

パール4歳♪
パティシエール・セリ

パールの大好きなパティシエール・セリさんの
「スペシャルディナーセット」と「バースディケーキ」♪

パール4歳♪
ボクのですね・・・!!

そうだよ~(^0^)/
パールのお誕生日パーティで食べようね☆

2日早いけど、クリスマスパーティーを兼ねて
24日にお祝いしましたよ~♪

クリスマスパーティ☆
パーチビと一緒にメリークリスマス&おめでとう!!

パールも毎年恒例サンタさんの格好をしました~(笑)

そして、パールお待ちかねの松阪牛のご飯・・・!!

クリスマスパーティ☆

クリスマスパーティ☆

あっという間過ぎて、全然撮れなかったぁ~(T T)
でも、かなり美味しかったみたいで
この日は顔が輝いてましたよ~(^^)v

この後ケーキも食べて、大満足。。。してくれたかな?

クリスマスパーティ☆
パールと一緒にパチリ☆

パール、笑顔になって良かった♪
食後の写真で~す!(^▽^)

今年は全然お出かけ出来なかったから
来年はパーチビも一緒にいっぱいお出かけしようね☆

パール、これからもよろしくね♪
パール、元気で長生きしてね!(^0^)/
パールにとって、幸せで楽しい4歳になりますよーに☆
パール、4歳おめでとう!!




Posted at 17:30 | 成長 | COM(10) | TB(0) |
2010.12.26

祝3歳♪


12/26・・・
パール、無事に3歳のお誕生日を迎えました♪

今年はコチラのケーキを頼みましたよ~(^0^)/

パール3歳♪
パティシエール・セリ

1歳の時も頼みましたが、今度は似顔絵にしてみました!
2歳の時はロビナさんだったので、
今回の似顔絵はどうかな~?と
楽しみにしてましたよ♪

見てみたら、なんだか可愛い感じ☆
私的には、コチラの方が好みかも!?

パール3歳♪

パールと一緒に記念写真☆
どう?
似てますか??

パール3歳♪

写真撮りすぎで、パールの顔がだんだん曇ってきました‥(汗)
早く食べたいよねぇ~!

パール3歳♪

食べる前に、私も一緒にパチリ☆

ヨシ!!
では、やっとケーキを頂きましょう♪

パール3歳♪

でもその前に、3歳のローソクが垂れちゃって
ケーキに付いてたので、パーパパが一生懸命撤去!

パールは早く食べたくて
身を乗り出してフライング~(笑)
まだもうちょっと待って~!

パール3歳♪

パール3歳♪

切り分けて(大きい?)やっと食べられるね‥(^^;)
目が必死です~

パール3歳♪

マテさせて・・・

パール3歳♪

ヨシ!!

パール3歳♪

パール3歳♪

パール3歳♪

パール3歳♪

ウマウマ~!!♪
あっという間に完食です!!

パール、セリさんのケーキの方が好きみたい♪
食べ終わるのが、めちゃ早かった~(^0^)v

パール3歳♪
3歳になったボクもヨロシクね♪

無事に3歳を迎えられて、本当に良かったです♪
パール、楽しい3歳を過ごして行こうね~☆

こんなパール家ですが。。。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!m(_ _)m


*****************************************


パールにお誕生日プレゼントを下さった
ちゃろ家の皆さま、ベキパル家の皆さま、雪緒さま、心より感謝いたします!!
お祝いのお言葉も、本当にありがとうございました!!





Posted at 00:05 | 成長 | COM(8) | TB(0) |
2010.12.01

お腹♪


もう12月ですね・・・☆
1年て、本当早いわぁ~!

****************************

話は変わって。。。

またまた、ずーと思っていたこと。。。

パールのお腹はとっても綺麗☆
シミが全然ありません~!

お腹♪
パカッ♪

お恥ずかしい写真で申し訳ございません~・・・m(_ _)m 笑
パールは去勢をしていないので、広範囲で隠させて頂きました~^0^

パピーの頃から、ずーとお腹は綺麗なピンク!
大きくなってきたら、黒っぽいシミが出てくるんだろうな~‥
と思っていたのですが、今のところ出る気配ゼロです~
お腹の毛は薄いから、ナデナデですぐに見られます(笑)

皆さまのオウチの子はいかがですか~?(^0^)/

お腹♪
恥ずかしいカッコさせられた・・・

パール、凹みながらちょっとお怒りです・・・><
やっぱり男子でも恥ずかしいよね‥!?

パール、ごめんねぇ~!!




Posted at 01:28 | 成長 | COM(4) | TB(0) |
