--.--.--



2010.07.29

ワンコアイス☆


我が家が買い物に行く商店街に、
新しいアイス屋さんが出来ました~!
豆乳を使ったアイス(ジェラードかな?)で
甘すぎなくて、とっても美味しい♪

そこに、なんとワンコ用のアイスが!!
実は、前に1回バニラを購入して
パールがめちゃめちゃ美味しそうに食べていたので
今回は、キャラメルを買ってみました♪

ワンコアイス☆

ワンコアイス☆

中身はこんな感じ♪

では、さっそくあげましょか~♪(^0^)

ワンコアイス☆
ガン見~!

お皿に盛ってる時から、大興奮♪
いつもながらの、ガン見です~(^^;)

ワンコアイス☆
オスワリ&マテします!

アイス食べたくて仕方がないので、
とっても姿勢の良いオスワリ。。。(笑)^^;

ワンコアイス☆
食べたい・・・

ワンコアイス☆
まだ?もういい?

毎度ながら必死~!

ワンコアイス☆
ヨシ!

もちろん、あっという間に完食ですよ~

ワンコアイス☆

お皿ピカピカ☆

ワンコアイス☆
もう無いの~?オカワリは~?

もうオシマイですよ!
食べ過ぎると、お腹冷え冷えになっちゃうからね!
・・・パール、口タプまくれてるよ?(笑)

ワンコアイス☆
ま、美味しかったからいっかぁ~♪

今回も満足していただけた様です♪

私も食べてみましたが(ワンコ用のは、人も食べられます!)
人間用より味が薄いけど、キャラメルの味も
うっすらして美味しかったです☆

このアイス、小分けにしてあげるので
我が家は、5~6回分になります!

それにしても、今は色んなワンコ用があるのでスゴイですよね~!!

このアイスは、暑い日のデザートや
オヤツとしてあげてます♪
毎日ではないので、パールにとっても特別みたい♪

パール、次はいつだろうね~☆(^0^)/




Posted at 19:13 | フード | COM(8) | TB(0) |
2010.07.26

カボチャ♪


トッピング第2弾!

この日は、カボチャをトッピング~♪

カボチャ♪
薬も一緒にトッピング!

カボチャ♪
マテしますっ

早く食べたくて、体が斜めになってます(笑)

カボチャ♪
ガン見!

カボチャ♪
マテ~

ここで、マテの動画をご覧下さい♪

[広告] VPS


我慢が出来ず、声が出ちゃいます~(^0^)/

カボチャ♪
ヨシ!

大好きなカボチャから食べちゃいます♪

カボチャ♪
あぁ~美味しかった!!

満足していただけたようで、なによりです♪(^0^)v




Posted at 16:26 | フード | COM(2) | TB(0) |
2010.07.25

ブロッコリー♪


パールのご飯事情。。。

我が家は、基本カリカリフードのみ!
でも、たまにはトッピングもつけちゃいます♪

ブロッコリー♪

この日は、ブロッコリー♪
茹でて、小さくカットしたもの~
パール、お野菜大好きなので用意してる側から
かなりテンションUPします!(^0^)/

ブロッコリー♪
マテ~

尻尾フリフリで、マテしています!
いつもは、パールの高さに合った
フードボール入れにセットしますが
この日は撮影の為、床で失礼します~^^;


ブロッコリー♪
はやくぅ~!!

パール、ご飯ロックオンしてます(笑)

ブロッコリー♪
ヨシ!

・・・で、あっという間に完食!!

ブロッコリー♪
あは♪

ご飯の後は、笑顔全開~♪

ブロッコリー♪
ん?

でも、スヌードをすぐに取らないとカキカキして
こんな姿になっちゃいます・・・(^^;)
パール、乱れてるよ。。。(汗)




Posted at 02:15 | フード | COM(2) | TB(0) |
2009.11.20

その後・・・☆


パールの<フード&サプリ>の、その後ですが。。。

SOD顆粒
<SOD顆粒>

病院から出ているサプリはコレ!
覚えてますでしょうか・・・?(^^)

これの中身はというと。。。

ごはん♪

こんな感じっ!!
きな粉のような感じです~ 
ちなみに、匂いもきな粉っぽい気がする~! パーパパはしないって言うけど・・・^^;

ごはん♪

パールはSODが意外と好きみたいで、
用意をしてる側からガン見っ!!(笑)

このままだと、粉っぽくてむせてしまうので
お水を少量入れて混ぜ混ぜ。。。♪ なじませま~す!

ごはん♪
早くちょーだいっ!!

待ちきれなくて吠えております。。。(^^;) 口半開きなの、分かりますか?

おっと、その前にスヌード着けなきゃね☆

ごはん♪
うぅ~・・・早くぅ~

今度は、口タプまくれてる。。。(笑)

では、どーぞ♪

ごはん♪
ち、近い・・・(汗)

あっという間にたいらげて~

ごはん♪

お皿ピカピカですっ☆

そして、これを食べた後のパールは必ずこうなります(^0^)

ごはん♪
んっ?

口タプの下が、茶色くなっちゃうのです!
なので、毎回拭きます~・・・(^^;)
でも、満足顔のパールです♪

SOD顆粒を始めて、もうすぐ2ヶ月・・・
フードも変えたりしていますが、今のところ
カイカイも減ってきてパールも楽そうです!
抜けてしまった毛も、徐々にですが増えてきています☆
このまま、もう少し様子をみたいと思います!

ちなみに吉岡油糧さんは、パールにはあまり合わないようで。。。
今は、アボダームに戻してます~




そうそう。。。
私事だったケータイのその後。。。

やっとこ・・・

復活の兆しが見えないため、新しい物に機種変しちゃいましたっ♪
長持ちしますよーに!!(><)
どうもお騒がせいたしました・・・m(_ _)m




Posted at 17:43 | フード | COM(6) | TB(0) |
2009.10.26

お試し中・・・☆


お久しぶりです!
最近急に寒くなって、着るものに困っている我が家です(^^;)

ところで。。。
パールは元気です♪

ど~も~♪

今、パールに合うフードをいくつか試していますっ
現在食べているのは。。。

お試し☆
<アボダーム>

以前の「ナチュラルバランス」よりも、食いつきがかなりイイです♪
パールはとっても好きみたい!!(^0^)

そして、今回購入したのは。。。

お試し☆
お試し☆
<吉岡油糧>

パールに合わせて、オリジナルを作ってもらいました!

アボダームは問題なさそうだし、吉岡油糧も大丈夫そうなら
ナチュバラも含めて、フードをローテーションしながらあげてみたいと思っています!

まだ薬も飲んでいますが、今週で終わりそうです(^^) 良かった~・・・
体質改善のSOD顆粒は、2~3ヶ月続ける予定です!

湿疹は減ってきて、胸の辺りの毛は伸びてきましたっ!
でも・・・
しっぽの毛がこんな状態。。。(><)

ちょろりん・・・

上から見ると。。。

サミシイ~・・・

パールは、しっぽの毛が多い方だったので
私はとっても気に入ってたんです・・・(T T)
なので、ちょっと・・・いや、かなり悲しいです~・・・

耳毛も以前より少なくなりました・・・
アレルギー性皮膚炎は、時間がかかるらしいし、
焦ってもしょうがないので、良くなるのをゆっくり待ちます! 先生もそう言ってたし!
ヒドくなってる訳ではないので、ゆっくりね・・・
1番辛いのはパールなんだから・・・

でも、パールは元気いっぱいですよん♪
最近は、寒くなってきたのでベッドで丸まってます~

まん丸☆

あっ、起きちゃった・・・

まん丸☆

大好きなぬいぐるみを咥えて、モフモフも健在♪

元気だよ♪

相変わらず、面白い顔を見せてくれるパールです!!

* 心配してくださっている皆さま、なんだか申し訳ありません&ありがとうございます!! m(_ _)m *




Posted at 21:09 | フード | COM(20) | TB(0) |
