--.--.--



2009.04.30

河原に行ったよ♪


昨日は天気も良くて、パーパパ唯一のお休み・・・(GWは仕事なのです。。。泣)
なので、河原へ行ってきました!!

さっそくパールのサイレン開始!
よろしければ、その様子をご覧下さいませ・・・(^^;)

警報発令中!

[広告] アクセス解析

この状態が小一時間半続きます(笑)
喉、やられないのかい!?と思ってしまいます・・・

さぁ、河原に着きましたよ~(^^)

河原

私達と入れ替わりで、マイロパパ&ママ&モニカちゃんが
帰られました~・・・(T T)
うちは来るのが遅いんだよね・・・(泣)
モニカちゃんの写真も撮りそこねました。。。
次回は撮らせてくださいませ~~!!

では、写真のオンパレードいきマース♪(^^)/

河原
                     ムク君

河原
                     モモちゃん

河原
                     ラムちゃん

河原
                     かみんちゃん

河原
          しちべい君                ほくと君

河原
                     あずみちゃん

河原
                     ゆずかちゃん

河原
                     てんてんちゃん

さて・・・パールも落ち着いてきたので遊びますか!?(^^)

河原
じゃ、そろそろ遊ぼうかな~☆

河原
河原
河原

次はボール遊びしますか!(^^)v

河原
する~!早く投げて~♪

ではでは、ラムちゃんと一緒にどうぞ~!!
よ~い ドンッ!!

河原
河原

なんだかやっぱり、女の子と一緒だとパールがデカク見えます(笑)
2ワンとも楽しそう~♪
ラムちゃん、顔小さっ!!

河原

ラムちゃんと一緒に、かなりボール遊びを楽しみました~(*^^*)
ラムちゃん、遊んでくれてありがとう☆
ラムぱぱ&ままさん、パールを可愛がってくださりありがとうございました!
そうそう、ラムぱぱさん~うちの薬は「エリコリ眼軟膏T」と言うヤツでしたよ~!

お次は1ワンで・・・
よーい ドンッ!!

河原
河原
河原

パールはいつも行き過ぎることが多いので、ブレーキをかける瞬間を撮ったー!!
ちょっと暗いですが、多めにみてね(^^;)

こんな感じで、楽しい1日を過ごすことが出来ました♪
パールも少しずつですが、河原に慣れてきたようで嬉しいです!

そして帰り支度をしていたら・・・
向こうからキャバちゃんの姿が。。。!!!

河原
              ムサシ君         コジロウ君

我が家は初めましてのムサシ君&コジロウ君!!
お会いできて嬉しいです(^o^)
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

河原

ラムちゃんとムサシ君は、楽しそうにずーと駆けっこしてました☆
ラムちゃんの誘い方が、小悪魔的でとてもセクシィー♪でしたよ
パールもいつかみんなと一緒に走ってくれるといいんだけどなぁ。。。(笑)

ありがと!

本当に楽しい1日でした♪
今日は合計13キャバになるのかな。。。?☆

遊んでくださった河原の皆様、ありがとうございました♪




Posted at 20:09 | 河原 | COM(14) | TB(0) |
