--.--.--



2009.05.31

ららぽーと豊洲☆ ①


行ってきました!!
30日(土)は、ららぽーと豊洲で「キャバリアファン」の撮影会☆
横浜が凄かったと聞いていたので、早めに行こう!と意気込んで、
我が家にしてはちょーーーー早起き!!(><)
6:30には起きて、8時には出発~(^^)/

豊洲♪

いつもは車でサイレンなパールですが、
普段は11:00位まで寝ているので(寝すぎ!?)
今日は眠いらしく。。。とても静かでしたよ(笑)
今日はコロコロキャリーバッグに入ってるのだっ!

ららぽの駐車場に着いたのが、9:30過ぎ!!
もう到着しているお友達の、ららすくすくさんと連絡をとって
急ぎ足で撮影会場の「ILIO」へ~!

豊洲♪

すでに並んでます!!(^^;)
お友達はみんな来ていて、またしても我が家が最後・・・?(T T)
9:45位に並んで、「44番」でした。。。(汗)
お友達は、1番や15番や早い番号でして・・・素晴らしいわぁ~・・・
見習わないとです。。。(><)

豊洲♪

順番待ちのパール・・・
なんか変な生き物に見える。。。(++)
雨がふったりやんだりで、濡れてしまうと嫌なので出れませんよ!

それでは、並んでいる間にお友達紹介~♪
まずは 同じ犬舎CUTIEっ子達です!

豊洲♪
ちゃー家からの頂き物♪
従兄弟のイケメンちゃーくん

ちゃろパパ&ママさん、お土産ありがとうございました!!
キャバのストラップ、めちゃめちゃ気に入ってます♪ かなりググッときました!カワイイィ~☆

豊洲♪
みみ&くー家からの頂き物♪
親戚さんのくーちゃん&みみちゃん

またまた頂いてしまいました・・・!!
みみ&くーちゃんママさん、ありがとうございました♪
美味しくいただきました(^^) もう お腹の中でございます!

豊洲♪
ベッキー&パール家からの頂き物♪
親戚さんのベッキー&パールちゃん

更に更に頂いてしまいました。。。(><)
ベッキーママさん、何枚もお洋服ありがとうございます♪
ダウンの試着は後半に。。。(^^)☆

そして、ドッグランフェスタでお会いした・・・

豊洲♪
エリィさん&ハピさん

エリィさん、2歳のお誕生日おめでとうでした!!♪
並んでるときは、ちょっとお疲れモードでしたよ。。。(^o^)ガンバレ~!

お次は、いつもの河原のお友達!(^^)

豊洲♪
モニカちゃん

豊洲♪
ナナちゃん

豊洲♪
ルナッチちゃん

豊洲♪
ムクくん モモちゃん

豊洲♪
ななちゃん&めいちゃん

豊洲♪
クックくん

豊洲♪
LOLOくん KOAちゃん

豊洲♪
スナッフィーちゃん

豊洲♪
??

この子はだぁ~れ・・・!??

豊洲♪
チョコちゃん

正解は、美人さんのチョコちゃんでした!(^o^)/

こんなに大勢知ってるお友達が来ているとは思わなかったので、
かなりテンパって、皆さんときちんとお話できなかったです(^^;)
お会いしたお友達の皆さん、本当にありがとうございます

河原でのラムちゃん♪
ラムちゃん

ラムぱぱさん、ごめんなさい!!!
またもやラムちゃんの写真がほとんど無い!!!!(T T) ガ~ン。。。
何故~。。。???
あんなにラムちゃんとたわむれたのに・・・!!
ラムちゃんはとっても素敵なピンクのドレスを着ていたのに
それさえも撮っていないなんて・・・(><)
完全に落ち込んでます。。。自分にイライラ。。。(++)
ラムぱぱさん&ラムちゃん、お許しくださいませ・・・!!m(_ _)m
今度ラムちゃん特集するわっ!! 絶対!!

そして、我が家の後ろに並んでいたキャバちゃん☆

豊洲♪
くぅちゃん

傘を車に忘れて、パーパパが取りに行っている間に雨が強くなってきてしまい、
見ず知らずの私に、後ろのくぅちゃんママさんが傘を貸してくれました!!
なんとお優しい心遣い・・・(T T) ありがとうございます☆
くぅちゃんはワンコが苦手らしく、降りると前も後ろもキャバキャバ!なので
どうしていいか分からなくなっていました(^^)
でもそれが可愛かったです♪

この後は撮影まで地道に並んで・・・撮影終了!
撮影風景は一つも撮れませんでした(><)
やっぱりパールは、初めての撮影にビックリして
サイレン発令&マテが出来ず。。。時間をとってしまいました(^^;)
撮影スタッフの方たちが、一生懸命手伝ってくださいました!
ありがとうございました・・・m(_ _)m

ラムぱぱ、パールに応援ありがとうございました!!
写真の出来具合は・・・
不安ですが終わっちゃったから、もういいやっ!!(笑)

次はカフェに移動です♪
まだ②に続きますよ~~~




Posted at 18:39 | おでかけ | COM(20) | TB(0) |
