--.--.--



2009.06.29

衝撃的・・・!??


土曜日に【あくあまりん家】さんとお出かけをしたので、
本当はその記事を書きたいところなのですが。。。!(^^)

ちょっと、我が家にとって衝撃的なことが起こったので
先にコチラをUPさせていただきます~!!(><)
まりんママさん&あくあパパさん、ゴメンナサイ!! 後日UPしますね~!!

その衝撃的事実と言うのは。。。
パールの体重!!
土曜日にお出かけして、帰ってきてからシャンプー☆
日曜日はゆっくりDAYのつもりだったので、みんなでゴロゴロ~(^^)

ふと、「パールの体重はかろうか~」となり、測定開始!!
ここ2~3ヶ月7.5kgだったし、3週間くらい前も
それくらいだったので、乗せてみたら。。。

うぉ・・・!!!

んん??

んん??
見間違いかしら・・・?(^^;)笑
もう1度乗せなおして。。。

んん??

2度目も同じ数字!!
と言う事は・・・

8kg!?

8.1kg!!
8キロ台突入~!!


マジでぇ~~・・・!!(><)
確かに最近、なんとなく大きくなったような気がしてたけど。。。
3週間の間に、0.6kgも増えたのか・・・(汗)

パーパパと、「アハハハ~・・・♪」と笑ってしまいました(^0^)
7キロ台で止まると思っていたので、我が家には衝撃的でして。。。
まぁ、健康で元気にすくすく育ってくれればいいので、
太りすぎに注意をしようとなりました~☆

ついでに身体測定しちゃいましたよ♪

体長!
体長~

首回り!
首回り~

胸回り!
胸回り~

ウエスト!
ウエスト~

オヤツね・・・!
オヤツください・・・

ちょっとオヤツ休憩ね!

最後に。。。

体高!
体高~

測定終了~☆

<結果 / 2009.6.28>

体重 : 8.1kg      
体長 : 37cm
首回り : 30cm     
胸回り : 48cm
ウエスト : 39cm
体高 : 35cm 

すべて、約の数字です(^^) 体重以外は・・・^^;
大きいのか、小さいのか、普通なのか、分からないけど(笑)、
記録として書いておきます☆
それにしても、体重・・・ビックリしたぁ~~!!(><)

今思えばフードを変えてから増えてる気が・・・!
新しい「ナチュラルバランス」にしてから、ウンの量も増えてるし、
もしかしてフードが関係してるかな?(^^)
でも、アレルギーも出ず かなり毛艶が良くなってきたので
このフードはパールに合っているのかも!!♪


次の測定は7月かな?(^^)




Posted at 14:08 | 成長 | COM(14) | TB(0) |
