--.--.--



2009.07.31

秩父めぐり~♪ <7/22 その2>


テクテク歩いて、川まで来ました~(^^)/
おぉ~! すご~い!! 大自然!!!

秩父♪

着いてそうそう、パールはと言うと。。。

秩父♪
お水、うまいですっ!!

水、がぶ飲みしてます~(笑)^^; 口タプ、おかしくなってるよ~?

秩父♪
エヘヘ~♪気持ちいい~♪

ちゃーくん、いきなり砂利の上にペッタンコになりました~(^0^)
お茶目さんだわね♪ 冷たくて気持ちいいのかな?

秩父♪
弟)川、入る~~!!
姉)あらあら~・・・

リッキーくんは、泳ぐのが大好きみたいで
「入る入る~!」と叫んでいました(笑)
でも、流れが速いからここは無理だよ・・・!(><)
パパさんママさんに、「ダメだよ~」と言われていました~ 危ないからね!
リンちゃんは、パパさんの上で「諦めなさい~」て感じ?(^^)
そうそう、リンちゃん&リッキーくんは姉弟です♪

秩父♪
チューしちゃう?

おお!!
ちゃーくんの「チュー」出ました☆
パール、男だし従兄弟だけどそれでもいい??(笑)

記念写真☆
記念写真☆

ここでも、みんなで写真をパチリ☆
バッチリ決まったね~♪

このあと、ちゃろ家の案内でキャバちゃんが看板犬のカフェへ移動!!

ここでビックリ体験!?(^^)

秩父♪

看板犬のアビーくん♪

お、大きい~!!!
ちゃーくんパパさんに「大きいよ、ビックリするよ(^^)」と
聞かされていたけど、こんなに大きいとは~!!
デカキャバの認識が変わりました・・・☆(笑)

秩父♪

アビーくんの大きさ、伝わりますか?(^0^)
22キロくらいあるらしいです!!
でも、体格(骨格?)も大きいので全体的に大きい感じです♪

とっても優しくて、穏やかなアビーくん♪
なんだかパールが気に入ったらしく、すごいクンクンしてました(^^)
またもやメンズに好かれるパール・・・笑

ご挨拶を終えて、飼い主達はティータイム♪
美味しいケーキと一緒に頂きました☆

秩父♪
ZZz・・・

みんな疲れて爆睡です!

秩父♪

アビーくんもくつろぎ中・・・♪
キャバ開きもダイナミック!!
でも、それが可愛かったぁ~(*^^*)/

秩父♪

またまたみんなで記念写真☆
アビーくんの顔が撮れなかった。。。残念(T T)

いやぁ~、この日は本当に楽しかったです☆
ちゃーくん、リンちゃん&リッキーくんに会えたし、
天然カキ氷も食べられたし、ランチも素敵だったし
アビーくんにも会えたし、大満足です~!!

ちゃろ家のパパさん&ママさん、
全部お任せしてしまい、本当にありがとうございました!!
とても楽しかったです~♪(^0^)/

リン&リッキー家のパパさん&ママさん、
ご一緒させていただき、とても楽しかったです♪
ありがとうございました!!

また機会があれば、ぜひ一緒に遊んでくださいませ♪


*************************************************************


秩父♪

ちゃろ家にいただいた「石鹸」☆
今のシャンプーが終わったら、大切に使わせていただきます!!
ありがとうございました!!



*昨日の夜、いきなり思い立ってテンプレ変えちゃいました~♪ 夏仕様で~す!*




Posted at 16:08 | おでかけ | COM(16) | TB(0) |
