--.--.--



2009.08.31

ひまわり畑☆


今日は8月最後ですね・・・!(^^)
今年は行けずに終わってしまったので、
去年のお出かけですが、UPしたいと思いますっ☆

まだパールが約8ヶ月の頃です♪
8月のお盆真っ只中、ひまわり畑にお出かけしました~!
パーパパも私もずっと行きたかった場所!!

明野ひまわり♪
まだ小さいわぁ~・・・!

山梨県に来ましたよ~!
パール、初の長距離ドライブ&お出かけ♪

明野ひまわり♪

きゃあ~!! スゴイ!!
この、ひまわり畑を見たかったんですっ!! 念のため。。。この写真は去年・2008年のものです!
みんな同じ方を向いてますね♪(^^)

明野ひまわり♪
明野ひまわり♪
明野ひまわり♪

素敵でしょ~?(^0^)/
あぁ~。。。やっぱり今年も行けば良かったなぁ~!
でも、風邪ひいちゃってどちらにしろ無理でした・・・(><)泣

それにしても、パール小さい☆ フフッ

明野ひまわり♪

歩いて、ちょっと上に行くとこんな感じ!
ひまわり畑の中も歩けて、気持ち良かったです♪(^^)v
でも、すごく暑い・・・!!(笑)
私は、パールを抱っこする時以外は、日傘をずっと差してました~

ひまわりも全部見て、駐車場に向かう途中に広場があります!
そこで、ちょっとパールを遊ばせましたよっ

明野ひまわり♪
明野ひまわり♪
わぁ~~~~いっ!!

パール、テンション上がりすぎて可笑しな顔になってます。。。(笑)

ひまわり畑を満喫した後は、近くのドッグランにも行きました!
パール、犬生初のドッグラン!! ワンコいないし~・・・
さぁ~!自由に走りなさ~いっ!!(^^)/

ブルーグラスフレンドパーク♪
ブルーグラスフレンドパーク♪

ここでも、楽しすぎて嬉しすぎてテンションUP!!
写真もブレブレです。。。(^^;)

ではここで、パール初のドッグランデビュー動画をご覧ください♪
(少々、音声入ってます!)

[高画質で再生]

清里ドッグラン♪

[広告] VPS

初めてのラン、そしてあまりにも広すぎる場所に
パール、どうしていいか分からず爆走中~!!(笑)^^;
でも、とにかく嬉しいみたいで、ずーと走ってました・・・!
捕まえて、ちゃんと休憩もさせましたよ~!

ブルーグラスフレンドパーク♪

まだ遊びたかったけど、もう帰る時間だよ~(^^)
パールは、ランが大好きな事が判明した1日でした♪

この日を境に、ランへ遊びに行くようになった我が家・・・(^▽^)
いまでは、パールもだいぶ落ち着いて爆走はしなくなったけど
ランは大好きですっ☆

来年こそは、また行けるといいな♪
ちょっと気が早すぎ・・・?笑




Posted at 23:55 | おでかけ | COM(12) | TB(0) |
