--.--.--



2009.09.27

エルフォへお泊り♪ <9/25 その4>


それでは。。。
パール~、走るよ~♪

山中湖♪
かけっこするの?♪

そうで~す!! Let’s GO~!!
飼い主の走っている姿が酷かったので、モザイク処理させていただきます・・・(笑)^^;

山中湖♪
山中湖♪
山中湖♪
わぁ~い♪♪

とても楽しそうっ♪(^^)

山中湖♪

でも、パール、何気に必死!!(笑)
顔が変です。。。^^;

いっぱい走って、写真もいっぱい撮ったはずだけど
飛行犬は撮れず、まともなのはコレくらい・・・(><) 難しいっ!!
まだまだ、デジイチの道のりは続きます・・・汗

山中湖♪

水分補給して、移動しましょうね~☆
次は、山中湖湖畔のドックカフェだよ~!

K's POINT☆
『K’s POINT』

K's POINT☆
K's POINT☆

K’s POINTさんに来ました~(^^)
平日だからなのか、、、お客さんがいませんでした。。。
でも、我が家はかなりまったり出来ました! ラッキー☆

山中湖も眺められて、とてもいい雰囲気♪

K's POINT☆
バブバブクリームソーダ
ぶどうジュース


K's POINT☆
K’s のロコ丼

ロコ丼は、カレーハンバーグソース♪(^^)
美味しゅうございました~

K's POINT☆
パール、寝ちゃいました・・・Zzz  顔、ヤバくない?笑

K's POINT☆

さぁ~、そろそろ行こうかっ(^▽^)
山中湖も満喫出来たし、ちょっと早めにおウチに帰りましょう♪

気持ちいいね♪
また来ようね♪

山中湖は初めてでしたが、とても楽しかったです!
湖畔は、自然たっぷりで気持ちが良かったです♪
うちからは近い方なので、また機会があれば行きたいな~と思います☆

パール、また季節のいい時に行こうねっ♪


* 4部構成の長々ブログでしたが、最後まで読んでくださりありがとうございました!! m(_ _)m *




Posted at 22:51 | おでかけ | COM(16) | TB(0) |
