--.--.--



2010.01.31

お姫様☆


かなり遅れてのUPです。。。><
26(火)に、せせらぎお散歩コースのお友達に会いました♪

来るかな~?

パールは、来るかな~?と外を確認中~(^0^)
実際は、そんなに下は見えないんだけどねっ!

お会いしたのは。。。

クロエちゃん♪

ボストンテリアの<クロエちゃん
クロエちゃんは、パールと同じ2歳の女の子☆
しかも、パールにとってはとてもとても有り難くて貴重な女の子!!

女の子には人気が無く、ほぼ男の子にしか好かれないパール・・・
その中でも、クロエ姫はお散歩中に初めてパールに
好意をもってくれた女の子なんですっ!!
初めてお会いした時は、かな~り感激しました~!!

「パールが女の子にクンクンされてる・・・」(嬉涙)T T
それはそれは、嬉しいひと時でしたよっ!
ママさんも、とってもステキな方でお友達になっちゃいました♪
私は勝手にそう思ってます!(^0^)v

クロエちゃん♪

クロエ姫を撮ろうとしたら、落ち着きの無いパールが見切れた~!!><
もうぅ~!!

クロエちゃん♪

今度は上手くいきました☆
クロエちゃん、可愛い~♪
スリスリ甘えてくれたり、本当に可愛いのぉ~♪
しかも、ママさんお手製のお洋服でとってもオサレ~さん☆
毛並みもツヤツヤなんです~(^0^)/

クロエちゃん♪

パールは、クンクンしまくりで。。。(^^;)
クロエちゃん、ごめんねぇ~!

クロエちゃん♪

記念に2ワンショットを撮ろうとしたけど、
パールが落ち着き無さすぎで、こんなのしか撮れなかった~・・・
クロエ姫は、ちゃんとオスワリしてたのに~><
本当ごめんちゃい!

今度、また一緒にお散歩行きましょうね☆
その時に、写真リベンジさせてくださ~い!!




Posted at 02:35 | お友達 | COM(4) | TB(0) |
