--.--.--



2010.03.24

久々の河原♪


3連休の中日に。。。
久々の河原にお出かけ~!!

河原♪

約8ヶ月ぶり・・・?
なんだかんだで、全然行けてなかった河原。。。
草が刈られていて、なんだかスッキリしてました(^^)

河原♪
着きました~

相変わらずの出だしが遅い我が家なので、
着いたのは16時・・・(笑)^^;
今日は誰もいないだろうなぁ~と思いながら行ってみると・・・

河原♪

おぉ~♪
コジ君がいるではないですか!!
しかも、ちょうど帰り支度をしていたところ・・・
会えて良かったぁ~☆

それにね・・・
この子にも会えましたよ♪

河原♪

だ~れだっ!?

河原♪

そうっ!
ドスコイティアレくん~♪^0^
やっと会えた~!! 嬉しい~!!

河原♪

もちろん、お姉さまのあくあちゃんも♪

お母さまのまりんちゃんはお留守番でした☆
今度は一緒に遊ぼうね♪

河原♪

河原♪

ティアレくん、パピーパワー全開で元気元気!!
木の枝噛んで、悪い顔~(笑)
めちゃ可愛いっ♪

河原♪

コジ君は、得意の「ゴロン」を披露~♪
本当にゴロンゴロンしてましたっ! スゴイッ!!

河原♪

そして、「あくちゃん好き好き~♪」

河原♪

tomoさんが、あくあちゃんを抱っこすると
コジさん、愛しのあくあちゃんに向かってジャンプッ!!
大好きでたまらないみたいです(*^^*)

あくあちゃんを見つめるコジ君は。。。

河原♪
キラキラ~☆

パールは相変わらず興味なし・・・
ちょっとクンクンしたらいいみたいです(^^;)

ホリホリしまくり、ウロウロしまくりで
ちょっと水分補給をしてたら。。。

ハイパーティア坊も飲みたいようで、いい子に順番待ち♪

河原♪

河原♪

パールもちゃんと譲ってあげてました♪
2ワンともいい子です~☆(^0^)v

河原♪

最後はみんなで記念撮影☆ コジさん、あくちゃんに釘付け♪

tomoさん&コジ君
まりんママさん&あくあちゃん&ティアレくん

帰る所だったのに、お引止めしてスミマセンでした!!
そして、一緒に遊んでくださりありがとうございます!!

河原♪

みんなが帰るのを淋しそうに見つめるパール。。。
と、思いきや!!

河原♪

・・・笑
こんなパールです。。。(^^;)

河原♪

お友達が帰った河原で、ちょいと走りますか~?

河原♪

河原♪

河原♪

走るの楽しいねぇ~♪
やっぱり河原はいいね~!!

河原♪

パーパパが「マテ」をして。。。

河原♪

久々の飛行犬!(^0^)/

河原♪

河原♪

オヤツも食べて、満足かな?

河原♪

まだ家が片付いてなくて落ち着かないけど。。。

これから暖かくなるし、お友達にも会いたいから
パール、また河原に遊びに来ようねっ♪




Posted at 17:05 | 河原 | COM(8) | TB(0) |
