--.--.--



2010.04.20

第3回 cutie planet同窓会☆


4/17、パールの犬舎「cutie planet」の同窓会がありました♪
我が家は、3回目の参加です!!

前夜から天気が悪く、雪だったり雨だったり。。。
何とか当日は回復したので、良かったぁ~!!(><)
しかも途中で迷子になった我が家・・・(泣笑)

ではでは。。。
写真が多いので、ドド~ンと流します~♪

同窓会☆
<まろんぷりん>

同窓会☆

同窓会☆

同窓会☆

同窓会☆

同窓会☆
メンメちゃん

同窓会☆
茶々子ちゃん

同窓会☆
ハッピーちゃん (パールのおばあちゃん)

同窓会☆
パールちゃん&ベッキーちゃん

同窓会☆
くぅちゃん

同窓会☆
リオくん

同窓会☆
ちゃーくん

同窓会☆

同窓会☆

同窓会☆

同窓会☆

同窓会☆

同窓会☆

同窓会☆
ハーシェルくん&ニュートンくん

同窓会☆
パール&コナくん

同窓会☆
ジタンくん

同窓会☆

同窓会☆

同窓会☆
ソラくん&ちゃーくん&ポコ

同窓会☆
ワンコケーキ登場~♪

同窓会☆

同窓会☆

同窓会☆
トライっ子☆

同窓会☆
ブレンっ子☆

同窓会☆
集合写真☆

とっても楽しゅうございました♪

cutie planetさん
幹事のちゃろパパさん&ママさん
いつも本当にありがとうございます!!

そして、今回お会いした皆様
本当にありがとうございました!!(^0^)/

また、皆さまと会える日を楽しみにしております~♪


********************************************************************


同窓会☆

同窓会☆

またまたこんなに頂いてしまいました!!
皆様のお心遣いに感謝いたします!

何も用意していかなかった我が家・・・><
スミマセン~!m(_ _)m





Posted at 23:31 | おでかけ | COM(6) | TB(0) |
