--.--.--



2010.08.31

ソフトドライブケージ☆


以前、お友達のレオ&メイままさんのオウチが
使っていたケージが気になっていました!

お散歩バッグも真似っこしちゃったしなぁ・・・^^;
と思っていましたが、レオ&メイままさんに
ケージの事&使い勝手を聞いたら、
「すごくいいよ~♪便利だから1つ持っててもいいと思うよ!」
と、こんな感じのお返事が♪

本当に~??(^0^)/
じゃあ、お言葉に甘えて我が家も買っちゃおう~!
と、ネットで色々探して購入~(笑)
レオ&メイままさん、教えていただきありがとうございました♪
そして、また真似っこしちゃってスミマセン!!><

我が家が買ったのはコチラ☆

ソフトドライブケージ☆
<ソフトドライブケージ>

ソフトドライブケージ☆

上が畳んだ状態で、下が組み立てた状態!
ペタンコに畳めてかさばらないし、
持ち運びが楽チンなので、とっても便利~♪

さっそくパールに入ってもらいます!

ソフトドライブケージ☆
<正面>

ソフトドライブケージ☆
<真上>

ソフトドライブケージ☆

パール、上が開いてるけど出られません(笑)^^;
ジャンプ力無いし、多分怖くて無理なようです・・・

ソフトドライブケージ☆
<横>

このケージは、正面と横に出入り口が付いてます~
場所によって使い分けられるのかな?

そして、全部占めた状態がコチラ~!

ソフトドライブケージ☆

レオ&メイままさんに教えていただいたように
1番大きなサイズにしました♪
なので、パールも余裕でフセが出来る~(^0^)v
オスワリの状態でも、頭はつきませんよ~!

ソフトドライブケージ☆
広くて快適~♪

パールもお気に召したようです☆

我が家は毛が目立たないように、白メッシュにしたので
ちょっとパールの姿が見えにくい感じですが・・・^^;
色違いで黒メッシュもありましたよ~!(本体も黒)

お出かけや旅行などで、サークルが無いお宿もあるので
コレを持っていれば活躍しそう☆
買って良かったですっ!!
レオ&メイままさん、どうもありがとうございました!!

でで。。。
もう1コ気になって買ったもの。。。

CIMG2529.jpg

なんでしょ~?

抜け毛取りクリーナー☆
<抜け毛取りクリーナー>

正解は、ペット用のクリーナー☆
コロコロの消費量がハンパ無いので
エコなタイプの物を購入!

昔で言う、エチケットブラシの大きいやつ?
確かに抜け毛は取れるけど、
私にはちょっと使いにくい~!><

結局、コロコロテープになりそうな予感・・・(汗)




Posted at 17:34 | 日常 | COM(10) | TB(0) |
