--.--.--



2010.11.29

カフェマット☆


こんにちは~♪
お久しぶりです(^0^)

更新とまっておりましたが、
パールは毎日元気に過ごしております~

カフェマット☆
元気にしてます・・・

さてさて。。。

この写真で分かる通り
また新たな物を購入いたしました!!

カフェマット☆

カフェマット☆
<WANWAN OHANA>

カフェマット~♪

またまたアロハのお店
<WANWAN OHANA>さんです!

私の大好きなキミドリ系で
これまた好きなモンステラ&ティアレ柄♪

今まで使っていたカフェマットは
パールにはもう小さくて、変えたいな~‥と思っていたのです!!
なので、これはとってもGOOD~!!
キルトが厚手でふかふか~☆

カフェマット☆
コレ、ボクのでしょ?

パールも自分のだとわかったようです(^0^)/

カフェマット☆
大きさ、ちょうどいいですっ!

キャバ開きしても、体が全部入るわ~
良かった良かったぁ~☆
前のは、小さすぎてはみ出してたしね(笑)

しかも、ふかふかだからパールも居心地がいいみたい♪

カフェマット☆

しばらく放っておいたら、この通り・・・
夢の中に入ってしまいました~(^-^)

カフェマット☆

そして私は・・・
この口タプを見て、癒されるのでした~(^0^)v
あぁ~口タプ可愛いぃ~!!(笑)




Posted at 16:40 | プレゼント | COM(6) | TB(0) |
