--.--.--



2011.03.02

トリミング~♪


去年の事ですが。。。

2010年、いつも行っているサロンに
最後のトリミングに行った時。。。

初めてカメラ持参で、パールのトリミング風景を
撮らせて頂きました~♪

いつもは、パールをサクッと預けて
買い物したり、お茶したり~・・・(^0^)/
オウチに一旦帰って、まったりしたり~と
パールのお店での様子は、全く知らない!!て感じ(笑)

トリミングが終わる頃になると、
お店からケータイにかかってくるので
お迎えに行く時には、キレイさっぱりで
待ってる状態なのです~!

なので、1回は写真に収めておこうかと。。。ねっ☆

シャンプーは奥の方で見えにくい為
カットの様子を撮らせて頂きましたよ~♪

トリミング♪
はて?

いつもはいないはずの私たちを見つけて
キョト~ン。。。^^;

トリミング♪

いまいち分かってないみたい・・・(笑)
パール~!て手とか振ってるんだけどね~
奥にいるのは、偶然にもお友達のキャバちゃん♪
お散歩友達のショコラちゃんです♪


トリミング♪
もしかして‥♪

やっと気付き始めた様子‥♪
でも、遅くない!?(笑)
ま、トリミングのお姉さん&お兄さんが大好きだから
飼い主いてもいなくても、
それだけでパールは嬉しいみたいです‥(^-^)
何気に、パール&ショコラちゃんの2ショットお顔GET!!

トリミング♪
気持ちいいよ~♪

コームでとかしてもらって、ご満悦☆
耳下がりまくり~(^0^)

トリミング♪

足裏バリカンもやらなきゃね!
パール、頑張ってますっ!

トリミング♪
見ないでよ~++

パールは、毛が少ないし、あまり長くもないので
カットする所はほぼ無いのですが
お腹まわりは、チッコがかからない様に
少しバリカン入れてもらってます~

トリミング♪

足まわりも綺麗に揃えてもらって。。。

トリミング♪
終わった~♪

これにて終了~♪

キレイさっぱり、ふわふわサラサラ~になりました!!
オウチのシャンプーと、やっぱり何かが違う・・・
プロは違いますなぁ~!!(^0^)v

パールも笑顔+サイレン振りまいてます(笑)
お店でも、常に軽くサイレンでお話をしているらしい。。。^^;
なので、お店の人にもすぐに覚えられてしまったパールです‥!

パールの貴重なトリミング風景
見られて良かった~☆ v(^0^)v

お店の方に感謝です!!




Posted at 19:15 | おでかけ | COM(6) | TB(0) |
