--.--.--



2012.02.09

パールのあれこれ♪


新年明けすぎちゃいました(笑)

お久しぶりです♪
パールです(^0^)/

ボクは元気に過ごしてるよ~!

雪♪

雪が降った日・・・
ボクは嫌だって言ったのに、ムリヤリ外に連れ出されました。。。
冷たいから雪は嫌いなんだよぉ~><
すぐにオウチに戻ったよ‥!

節分♪

節分!
何故か毎年ボクが鬼なんだよ。。。^^;
でも、大歓迎♪
大好きなお豆を食べられるからっ☆
4歳だけど、ちょっと多めに食べちゃったかなぁ~♪

お雛様♪

なんだか不思議なお人形が飾られたよ~
お雛様って言うんだって♪
パーチビの初節句にって、オウチにきたよ(^0^)
でも、食べ物じゃなくてボクは残念~‥

だから、お昼寝しちゃおーとっ!


なかなかお友達のところに
遊びに行けないけど・・・

遅くなりましたが。。。
今年もパール+パール家を宜しくお願いいたします♪




Posted at 18:40 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
