--.--.--



2012.05.31

みんなでお散歩♪


天気のいいお休みの日。。。
久しぶりにみんなでお散歩に行きました~!

せせらぎ散歩♪
お散歩~♪

せせらぎ散歩♪

我が家のお散歩コース、せせらぎ到着~!!
パール、天気が良くて気持ちいいね~(^0^)/

せせらぎ散歩♪

暑くてすぐにアヘアへ~
水分補給しましょ♪

せせらぎ散歩♪

せせらぎ散歩♪

こどもの日は過ぎていたけど
まだ鯉のぼりが沢山泳いでいました~!

せせらぎ散歩♪

途中で写真撮って~♪

せせらぎ散歩♪

またまた水分補給(^^)

せせらぎ散歩♪

せせらぎ散歩♪

いっぱい歩いて、川の前でパールと一緒にパチリ☆

せせらぎ散歩♪

帰りもゆったり帰りました~♪

せせらぎ散歩♪

せせらぎ散歩♪

可愛いお花の前でもパチリ☆
この日1番の写真が撮れました~♪(^▽^)

パール、また一緒にお散歩行こうね!!




Posted at 15:46 | おでかけ | COM(2) | TB(0) |
