--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.23

トイレ清掃中~!


パールのおトイレを掃除してるとき・・・
なんだか視線を感じます。。。(- -)

じぃ~
じぃ~~~・・・

スゴイ見てるし。。。(^^;)
しかも、その全貌をどうぞ~!

?
この生き物はなんでしょう・・・?

なんと言う脱力感。。。
やる気の無さを感じます(^^;)
この姿を見て、何にみえるか是非教えてください!!

トイレ掃除中はいつもこうなので、何度見ても笑えると言うか、
気が抜けてしまう私なのです。。。(笑)

キレイ♪

トイレもスッキリ~♪
キレイになりました(^^)

さぁ、サークルに戻しましょう!!
でもこの短時間の間にパールは・・・

おやすみ~

寝るのはやっ!!
毎回こんなんです(笑)

なんかいつもパールの寝姿で終わってる気がする。。。^^;



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/10-8b179649
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.04.24 00:01 | 編集
こんばんは。
脱力パールくんも可愛いですね。
特に後ろ足の力の抜け具合がなんともいい感じ~

日曜日は、ほとんどお話ができなくて残念でしたが、また、一緒に遊んでください。

我が家もリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願い致します。
Posted by かみモネママ at 2009.04.24 00:17 | 編集
かみモネママさん、ありがとうございます!!
私もリンクさせて頂きました!
どうぞよろしくお願いいたします☆

日曜日は、かみんちゃんの写真が撮れたので
私は一人満足してます(^^)/♪
こちらこそ、今度はお話させてくださいませ!

パールは毎日こんな気の抜けたオマヌケポーズを
するんですよ。。。(^^;)
「キャバ開き」と言うくらいなので、みんなするのかしら??(笑)
Posted by パーママ at 2009.04.24 12:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
