--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.02

焼肉~♪


先週の土曜日、コチラへ行ってきました~!(^^)

うしすけ☆
<うしすけ>

ご一緒したのは、このお方。。。♪

うしすけ☆
ラムちゃん

お引越しをされて、我が家とかなり近くなったので
一緒に夜ご飯を食べに行っちゃいました~!!

うしすけ☆

肉・肉、焼き焼き~♪

うしすけ☆

私は、ユッケジャンを頼んで~(^0^) 全然辛くなかったよぉ~・・・

今回、写真あまり撮ってません。。。><

うしすけ☆

2ワンは、並んでみたり~

うしすけ☆

ブレナムスポットが2コ並んだよ~

うしすけ☆

その内、ラムちゃんはネムネムになっちゃった・・・(^^)
けど、パールはウロウロ。。。(汗)

もちろん、デザートも♪

うしすけ☆
パーママ&パーパパ♪

うしすけ☆
ラムままさんチョイス♪

あっという間に時間は過ぎて、お開きで~す☆
夜からだと、時間が短いですね(^^;)

うしすけ☆

最後に一緒にパチリ☆
やっぱり、オスワリ出来ないパールでした・・・(笑)

ラム家の皆さま、ありがとうございました!!
また遊びましょ~!(^▽^)



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/100-e1a0618f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えー??わんこと一緒に焼き肉食べれるお店があるのー!????
ほんとパーママさんブログは食の情報が豊富で
ありがたや~(笑)
是非行ってみたいわ~。

しっかし、ふたりともかわゆすぎー!!!
でもヘアーが焼き肉のにおいついちゃいませんでした?(笑)
ま、それもたまら~~ん★
Posted by 綾らん at 2009.12.02 20:11 | 編集

お返事遅くなり、すみません!

ワンコと一緒に焼肉、出来ますよ~ん♪
「うしすけ」さんは、何店舗かありますよ~!
ぜひお試しあれぇ~(^0^)

でもでも、確かにワンコ達には
お肉の香りいっぱいで辛い状況かも。。。(><)
ワンコメニューもあるから、頼んであげたらいいかも♪
ま、うちは頼んでないけどぉ~(笑)

お肉のカホリ、ついてたかな~?
我が家はパールと一緒に寝ないから、
覚えてないです・・・(笑)アハッ☆

Posted by パーママ at 2009.12.03 14:29 | 編集
うまそう~~。
肉食べたい~。
デザートも(笑)

今日我が家の夕ご飯はすき家の牛丼にします。
Posted by ちゃろパパ at 2009.12.03 15:41 | 編集

焼肉、美味しいですよね~♪
肉の後は、デザートいくでしょ!て感じです(^^)
デザート無しは、我が家にはありえないです(笑)

すき屋の牛丼、食べましたか・・・?
我が家は、松屋の豚めしが大好きで~す♪
牛ではなくて、あえて豚ですっ!(笑)

Posted by パーママ at 2009.12.04 19:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
