--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.03

お楽しみタイム♪②


またまた買ってしまいました。。。

ティータイム☆

夜のティータイム用のお茶達&甘いもの・・・☆

ティータイム☆
<三國屋善五郎>

ココのお茶は初めて買うのですが、とっても気に入りました!!
種類も豊富、入れ物などもカワイイ♪(^^)v

いつも我が家の定番は、ルピシア&伊藤園のお茶達でしたが
三國屋善五郎も仲間入り決定~☆


ティータイム☆

コチラは、大福達~♪
あんこではなく、抹茶クリーム&チョコクリームが入ってます!

ティータイム☆

今宵もシアワセな時間を満喫しております~・・・★(笑)

パールはいつもの場所でまん丸睡眠中ですっ!(^0^)



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/101-6a31dada
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わぉ~美味しそう!!!
パール君は大福には反応しないの??
姉さんだったら・・・もうヨダレちゃんよ。
暖かい飲み物と美味しい甘いもの。
そんな夜はサイコーだよね☆
Posted by みふゆ at 2009.12.03 08:56 | 編集

はいっ!!
この大福、めちゃ美味しいです~♪
色んな味があって楽しめます☆

パールは、そこまで反応しないですよぉ~
自分のオヤツと、人間のオヤツ、何となく分かってるかも!?
なので、私たちが食してる時は大体すぐにベッドで寝ちゃいます(^^)

それにしても、夜のひと時はヤメられません~♪

Posted by パーママ at 2009.12.03 14:34 | 編集
う~ん。。。
何とも幸せそうなティータイム♪
抹茶クリーム&チョコクリーム、惹かれるなぁ^^
大福のフワフワ感が写真から伝わってきます。

マスカットの紅茶ってどんな味するんだろ?
フルーティな感じなのかな?
色んな紅茶があるんだね~!
Posted by モリコ at 2009.12.03 17:40 | 編集

幸せですよぉ~♪
我が家は2人とも甘党なので、
この時間・・・かなり幸せです(笑)
抹茶・チョコの他に、ずんだ・ほうじ茶もあるんです!!
こちらも美味♪ しかもコレ、冷凍保存なんです~!!
なので、日持ちするのも有り難い~(^0^)

我が家は、紅茶党なのでフレーバーティーをよく飲みます☆
マスカットはまだ飲んでないんですけど、
柚子緑茶・HappyBirthdayは美味しかったです!
種類、沢山あるので買う時迷っちゃいますっ!(^^;)

Posted by パーママ at 2009.12.04 19:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
