--.--.--



2009.12.04

成長&オモシロ画像☆


今日は、パールの成長をオモシロ画像を含めてお送りいたします♪

2008.3.23に我が家に来てからの
パールの成長をご覧下さい~(^^)v


パール 2008.3.26
<ちびっ子パール>

パール 2008.4.23
<○泉純一郎風パール>

パール 2008.5.4
<めちゃ細パール>

パール 2008.7.22
<はなわ風パール>

そして、ここから大きくなり始めました~☆

パール 2008.10.20
なんだか妙に足が長かった時期~

パール 2008.11.19
フリースだけでは物足りなかったか?
ベッドまでかけております・・・(笑)


パール 2008.12.4
牛皮食べてますっ!

パール 2008.12.14
お風呂キラ~イ・・・
でも、ちょっと気持ちいいかも~?


パール 2008.12.17
マテ出来るよ!
もう食べていい・・・?


2008年バージョンのパールをお届けいたしました♪
そして、今に至りますっ!!(^0^)

今のパールは皆さまご存知の通り・・・
あんな仕上がりでございます!!(笑)

たまに写真を見返してみると面白いですね☆
結果わかったことは、パールはパピーの頃から
笑える子だったようです・・・(^^;)
そう簡単には直らないよねぇ~!!

皆さま~!!
これからもこんなパールをヨロシクねっ♪

ところで、そんなにオモシロ画像じゃなかったような・・・
許してぇ~~(><)





この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/102-0304b43a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
オモシロ画像というより・・どのパール君も可愛過ぎるぅ~!
成長の証しの画像は、大切な宝物ですね。
私やっぱ・・パール君の大ファンですっ!

パール君の可愛い表情を見てると
パパとママに本当に愛されているんだなぁ~って判ります。
今月はパール君に会えそうだから、今から楽しみです!

私的には、パール君の髪型変遷画像が結構ツボです(笑)
Posted by ちゃろママ at 2009.12.04 20:57 | 編集
うわーv-353パール君ちっちゃーいv-398
かわいいなー(人´∀`)
おててにおやつ乗っけてマテが出来るなんて
すごい!おりこうさんだねv-410
写真を見返すのって楽しいですよね。
Posted by ひまパパ at 2009.12.05 11:30 | 編集
確かにオモシロ画像じゃぁないけど、
成長過程が超分かっていいよ~♪

次の髪型は『内田裕也』かな?
Posted by ベッキーママ at 2009.12.05 23:52 | 編集
ちびちびパール君、めっちゃかわえぇ~!!

お風呂に入ってテンションが下がった
ご立腹な顔が結構ツボかも♪
コジもお風呂嫌いでいつもテンションは下がりっぱなし~

写真を見返すのってかなり楽しいよね!
でも気がつくと恐ろしく時間が経ってるんだよね
今度なんの予定がない日にコジアルバム見返してみよ♪
Posted by tomo at 2009.12.07 00:50 | 編集

ありがとうございます!!
オモシロ画像とか言って、
あまり面白くなかったなぁ~・・・と(^^;)

パールは小さい頃から、頭が大きかったのが
改めてわかりました~(笑)
この頃私たちは「顔小さいね~豆キャバだね~」と
話していたのが、笑えます!!(^0^)
他のキャバちゃんを知らなかったからなんですけどね(笑)

本当に写真を見返してみると、成長がわかりますよねっ
大きくなったな~としみじみ。。。
髪型、面白いでしょ~??
全部自然になってますので・・・(><)

今月お会いするの、かなり楽しみにしていま~す♪

Posted by パーママ at 2009.12.07 18:58 | 編集

ちっちゃいでしょ~?(^^)
それが今では、9キロ弱ですよ(笑)

可愛いなんて、ありがとうございます~♪
ひまちゃんも可愛すぎるじゃないですか!
特に口タプねっ(^0^)

お手手にオヤツ乗せは、意外と出来るんですよ~!
でも、外では無理かな~(汗)
ひまパパさんも、写真見返してムフフ♪って、してくださいね~(笑)

Posted by パーママ at 2009.12.07 19:07 | 編集

そうなんです・・・
面白くなかった・・・(^^;)
タイトル、間違えたなぁ~(笑)

「はなわ」とベッド掛け布団が面白いかな~なんて!!(><)

今は髪型って言うより、芸人さんに似てると思うんですよね!
多分。。。知らないと思うけど。。。
「掟ポルシェ」さんって言う人!!
なんとな~く似てる気がして、私的にはツボです♪
Posted by パーママ at 2009.12.07 19:13 | 編集

可愛いなんて、ありがとございま~す☆

パール、お風呂嫌いで「おいで~」て言っても
絶対来ないから、いつも強制捕獲ですよ(笑)
入っても、いつもこんなテンションで。。。
顔がおじいちゃんみたいになってます(^^;)
コジ君もお風呂嫌いなんですね~!! 一緒だわっ

写真を見返すのって、本当に楽しい♪
でも、うちはパピーの頃の写真、あまり撮ってなくて
かなり少ないんですよ~・・・
もっと撮っておけば良かったぁ~(++)

コジ君のパピー&成長記録もぜひUPしてくださ~い♪

Posted by パーママ at 2009.12.07 19:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
