--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.07

お誕生日会☆


12/5に、CUTIEっ子のお友達と会いました~♪
だ~れだっ??(^0^)

コナくん♪
コナくん♪
ぼく、コナだよっ!

正解は、コナくんでした~♪

パールと似てるでしょう?
お久しぶりでしたが、やっぱり会うと本当に似てるっ!!
コナくんとは、同胎ではなく、親戚さんなのに本当によく似てます~!
パパもママも違うのに、ここまで似ているのはなんだか嬉しい♪
やっぱりCUTIEっ子だからかな☆

ちなみに・・・
コナくんパパ:サムくん 
パールパパ:チャーリーくん です!


今回は、コナ家にお誘いいただいて、ちょっと早いですが
同じ12月生まれの<コナくん&パール>でお誕生日会をしちゃいました♪
でも、ほとんど飼い主たちのランチ&おしゃべりですけどね(笑)

お誕生日会♪
お誕生日会♪
あへ~♪

パールもいますよ~・・・(^^;)
コナくんはかなり大人っぽいのに、パールはこの通り。。。(汗)
相変わらず、アホ面です~ 完全に飼い主に似たなぁ・・・

お誕生日会♪

コナくん、パールにクンクンしてくれました!
パールが興奮のあまり激しすぎて、なかなか近づけなかったので
やっと・・・です(^^)
コナくん、ありがとう♪
パールは無視・・・可愛くない~(><)

さて、ランチにしましょう~♪
場所はどこかと言うと。。。

お誕生日会♪
お誕生日会♪
<ロールキャベツ>
<野菜カレー>


またまた来ちゃいました! <田園茶房>さん~(^0^)/
コナ家がコチラまで来てくださるというので、
まったり出来るお店にしちゃいました~☆

美味しくいただき、話も弾み。。。♪

ひーちゃん♪
ひーちゃん、ケータイと格闘中・・・

ひーちゃんは、とっても大人しくイイ子でした(^0^)
大人に付き合ってもらって、ごめんね&ありがとう!!
ひーちゃん、本当に可愛かったです!!
Wおいしいおいしい見れて、嬉しかったよぉ~☆
今度はお外で遊ぼうねっ♪

そして、ワンコお待ちかねの~

お誕生日会♪
ワンコケーキ☆

お誕生日会♪

コナくん、パパさんがくれるのをイイ子で待ってます!
そこへ、怪しい影が・・・

お誕生日会♪

ぎゃ~ パール!!
横取りしちゃダメだよっ!!
パールの分もちゃんとあるからっ(><)

お誕生日会♪

結局、コナパパさんがパールにも一緒にくれました!
本当にスミマセン。。。
でも、ちゃんとマテ出来てるようで良かった・・・(^^;)

お誕生日会♪

パールの分はコッチ!! て事で、マテ中~
顔が必死すぎます・・・(汗)

ワンコもケーキを堪能したので、人間も~(笑)

お誕生日会♪
お誕生日会♪
お誕生日会♪
<アフォガード>
<クリームあんみつ>
<マンゴー&プルーン>


<マンゴー&プルーン>は、人もワンコも食べられるそうで♪
ひーちゃんがとってもお気に召した様子で、おいしい連発してましたっ!(^▽^)
笑顔がめちゃめちゃ可愛かった~!!

そして、プレゼント交換☆

お誕生日会♪

コナくんとお揃いのお洋服☆
パールのサイズで選んでしまったので、
コナくんにはちょっと大きかったかな・・・?
でも、2ワンとも似合ってるでしょ?(^-^)v

お誕生日会♪
ひーちゃん、後ろで自由に遊んでま~す♪

最後に記念写真~♪
やっぱり、フセなのね。。。(^^;)

お誕生日会♪
お誕生日会♪

おぉ!!
パールがオスワリしてる!!
コナくんフセになって、逆パターンも撮れましたよ~☆

こんな感じで、この日はお開き~♪
時間もあっという間に過ぎて、足りないくらいでした(笑)

コナパパ&ママさん&ひーちゃん&コナくん、
お誘いいただき本当にありがとうございました♪

今度は、コナ家の方まで遊びに行きますので
その時はよろしくお願いいたします~☆ m(_ _)m


**************************************************************


プレゼント☆
いっぱいもらったよ♪

プレゼント、どうもありがとうございました!!



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/103-46391298
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パール君も12月生まれなんですね!
ちょっと早いお誕生日会だったんですね~
ナナも12月、17日に7歳になります(^^)/
お祝いごとが沢山あるって何だかワクワクしちゃいますね!o(^^)o


Posted by ナナママ at 2009.12.07 18:10 | 編集
先日はどうもありがとうございました。
素敵なお店でお喋りも楽しくて、とっても
楽しい一日になりました☆
やっぱり写真がとても綺麗ですね~。ワンコ
の表情が生き生きしています。

ケーキにプレゼントまで用意して頂いて、どうも
ありがとうございました。お洋服、パールくんも
コナも良く似合っていますね^^ホント兄弟みたいです。
今度はぜひぜひこちらの方にもいらしてくださいね~。
Posted by jun-ta at 2009.12.07 22:35 | 編集

ナナママさん、こんにちは~♪
すなんです、パールは12月生まれです☆
ナナちゃんも12月生まれなんですね♪
おめでとうございます~☆
ナナちゃん、7歳に見えないですよね!!
これからもずっと長生きしてもらわないと!ですね(^^)

12月は、クリスマスもあるし本当にワクワクします♪
でもパールは、クリスマスと一緒にお誕生日やるので
ちょっと損してるのかな!?(笑)

Posted by パーママ at 2009.12.10 13:05 | 編集

こちらこそ、お誘いいただきありがとうございました!!
しかも、我が家の方まで来てもらってしまって・・・(><)
でも、ゆっくりランチ&お喋りが出来たので
とっても楽しかったです~!!
ひーちゃんにも会えたし♪

コナくんとパール、本当に兄弟みたいですよね☆
誕生日も近いし、これからもどうぞヨロシクお願いいたします!

プレゼントもありがとうございましたっ!
今度は、そちらに遊びに行きますので~(^0^)
あとあと、CUTIEっ子の集まりがあった時は
ぜひご一緒しましょう~♪(^^)/

Posted by パーママ at 2009.12.10 13:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
