--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.10

晴れた日は・・・♪


最近用事があったり、天気がイマイチだったりで
パールのお散歩に行けてなかったので、
この日は早い時間に、お散歩に行きましたよ~♪

パール~、行くよ~☆

お散歩♪

久しぶりで必死~!!(^^)

お散歩♪
あへっ♪

でも、名前を呼ぶとこの通り~♪
あへ顔で嬉しそう♪(笑)

お散歩♪

いつもの、せせらぎ遊歩道に着きました~!!
葉っぱが色づいてて、すっかり冬景色ですね~

お散歩♪
お散歩♪

パールはここで、水分補給☆
今日はキャベツを持って来ました(^^)v
キャベツ大好きパール♪
鼻水&ヨダレで、お顔汚い。。。(汗)

お散歩♪

キャベツでつって、パチリ☆
またまたローリングベロだわ。。。(^^;)

お散歩♪
早く行こうよ~

休憩が飽きてきて、早く行こ~!の催促・・・
では、出発しますか!

お散歩♪

遊歩道を後にして、テクテク・・・

お散歩♪

あれ? パール、疲れてるんじゃん?(笑)

サクサク歩いて、オウチの下に到着~!!

お散歩♪

最後に、ちょこっと走って。。。

お散歩♪
疲れました・・・

お散歩オシマイ!!
パール、やっぱり疲れてるんじゃん?(笑)
お顔がヒドイヨ~(^0^) 

私はこの後お出かけだったので、パールは爆睡でお留守番!

次はいつお散歩に行けるかな~?



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/105-510155e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして♪
パール君のお名前は以前からいろいろなブログで拝見していました!
そして今日、ブログを拝見させてもらってビックリ!

せせらぎ遊歩道・・・
めちゃ近所です(笑)

もしかするとすれ違ってたかもしれませんね。
これから、せせらぎ散歩中にキャバを見かけたら
「パール君?」って聞いちゃいそうです(笑)
見慣れた風景に思わずコメントさせてもらいました♪
Posted by moccii at 2009.12.10 15:45 | 編集

mocciiさん、こんにちは♪
遊びに来ていただき、ありがとうございます!!
私も、mocciiさんのブログ・・・
拝見させていただいてました(^^)
読み逃げしていて、スミマセン~!!

せせらぎ、ご近所なんですか!?
それはビックリ~!!♪
でも、我が家まだトライのキャバちゃんに
お会いしたことがないので会ってないかも・・・(泣)
せせらぎ、結構長いからどの辺りかによって
会えていないのかもしれませんね。。。(><)

パールは「キャンキャン」うるさいので、すぐ分かると思います!
見かけたら、ぜひお声をかけてくださいませ~♪
お会いできるのを、楽しみにしています☆
Posted by パーママ at 2009.12.11 13:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
