--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.11

きせかえワンコ☆


お友達ブログでも紹介されていて、
気になっていたこのワンコ。。。

キャバ♪
<きせかえワンコ>

実は、我が家も持ってました~♪

でも、今発売されているのではなく
夏くらいに、偶然スーパーの子供お菓子売り場で発見!!
「おぉ~~!!キャバっ♪」と思い、即購入~(笑)

キャバ♪
キャバ♪

なので、見た目・色・付属品が異なります~(^0^)
色がかなりこげ茶で、キャバっぽくないです・・・

我が家のは、カフェマット&カフェマット収納ベルト?みたいな物・・・
見ての通り、カフェマットを背負えます(笑)

今のきせかえワンコの方が、付属品がゴージャスですよね♪(^-^)/

キャバ♪

パールは、あまり興味を示さず~・・・
パール、足をカミカミしちゃって、今ドーナツカラー着用中!

飼い主だけが盛り上がっているのでしたっ!(^^;)
完全にキャバ馬鹿だぁ~~笑



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/106-776cc110
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
それうちもずっと気になってたんですよv-410
この前買い物中に探したんですけど
とうとう見つけられなかったんですv-393
欲しいなー♪
かわいいですよね☆

パール君足カミカミして大丈夫ですか?
Posted by ひまパパ at 2009.12.11 23:56 | 編集

やっぱり気になりますよね~(^0^)
私も、本当に偶然見つけて買った感じですよ~
後から、もう1個欲しくてスーパーを探したけど
全然無かったしぃ~・・・(><)
ひまパパさん、頑張って探してくださ~い!!(笑)

パールのカイカイ、良くなってきてますので大丈夫です!
心配していただいて、ありがとうございます!m(_ _)m

Posted by パーママ at 2009.12.14 21:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
