--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.12

サンタお洋服♪


先日、私の母がこんなプレゼントを贈ってくれました♪

サンタさん☆
サンタパール♪

パールのサンタお洋服♪
赤と白のシンプルデザイン☆

母は洋裁が得意ですっ!!
私は、作れないので(面倒くさいしぃ~、ミシンないしぃ~笑)
とても嬉しい☆

サンタさん☆
サンタさん☆

ワンコ服を作るのは初めてなので、なかなか寸法が難しかったようで。。。
ちょっと小さめでした~(^0^)/ 笑 
意外とデカイパール・・・
しかも、フリース素材なのであまり伸びない~笑


でも、ちゃんと着れるよ~☆

サンタさん☆

ねぇ~パール♪
パールはサンタのまま、お部屋を動き回ってましたよ~!
ちょっと、背中がムッチリしてるけど。。。(笑)

サンタさん☆
アリガト!

でも、なかなかサンタが似合ってるパールでしょ?(^▽^)
また次回のお洋服、楽しみにしてま~す!!
え??もう嫌だって?笑



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/107-e8ac1bf0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パール君、サンタ服が似合ってますよ~可愛いなっ!
お母様、こんな素敵な服を作ってしまうなんてスゴイです~。
パール君、ちゃ~んとカメラ目線をしてエライね!
次のお洋服が届いたら、又ブログにアップしてくださいね。
パール君のファッションショー、楽しみにしてま~す!
Posted by ちゃろママ at 2009.12.12 20:55 | 編集
こんばんは~♪
おっ!パールちゃん可愛い^^
お手製だなんて、パーママさんのお母様ってすごいですね!
私も不器用だから、洋裁出来る人憧れちゃいます♪
うーん!パールちゃんのお洋服と我が家にある
サンタ帽子とコーディネイトしたみたーい^^
Posted by ムックママ at 2009.12.12 23:04 | 編集

パールサンタ登場です!(笑)
似合ってますか~? ありがとうございます☆
白と赤だけでも、サンタっぽくなりますよね♪

母は洋裁が得意で、私は小さい頃
何着か手作り洋服を着ていました~☆
でも、母曰く、ワンコ服小さすぎるわ~と言っていました(笑)
また作ってもらおうと企んでいるので、
届いたらUPしますね♪




Posted by パーママ at 2009.12.14 21:45 | 編集

お褒めいただき、ありがとうございます♪
そうなんです~、手作り&第1号服なので
ちょっと小さかったですけど。。。(笑)
私も洋裁得意ではないので、母に頼んじゃいました!(^0^)

ムックくんのサンタ帽子、可愛いですよね~☆
我が家にもサンタ帽子あるのですが、
なんだかパールには小さかったみたいで、
上手く被れないで~す(笑)^^;
Posted by パーママ at 2009.12.14 21:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
