--.--.--



2009.12.13

お楽しみタイム♪③


やっと。。。
買って来ました~!!(パーパパがっ!笑)

ドーナツ♪
<クリスピークリームドーナツ>

我が家の近くにはお店がないので、
パーパパが仕事帰りに、みなとみらいで買ってきてくれました!!
かなり嬉しいぃ~♪ 
ありがと~、パーパパ♪(^0^)/

ドーナツ♪

さっそく、ティータイム♪
フレーバーティーと一緒に美味しくいただきました☆
ごちそうさまっ!!(^3^)/

ちゃろママさん~!
やっと買いましたよぉ~♪
私も、ミ○ドよりクリスピークリーム派です!!
ミ○ドも美味しいんですけど、比べちゃうと私は。。。♪
本当、うまうまですよね~!!(^▽^)v





この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/108-ba0d60d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉ~ドド~ンと箱買いだぁ~~!
こんな素敵なお土産を買ってきてくれるパパさん、優しいねっ。
(ところでパーママさん、今夜はいくつ食べたのかしら?笑)
クリスピークリーム、美味しいよね~。
私も又、食べたくなっちゃいました!

ドーナツカラーをしてるパール君、足の具合はどうですか?
お大事になさってくださいね。
Posted by ちゃろママ at 2009.12.13 01:52 | 編集
相変わらずやさしいね。パパ様。
どっかの誰様とは大違いよ~!!(笑)
ん?ひとりノルマ6個・・・いいな♪
Posted by たまこ at 2009.12.13 20:00 | 編集
わぁ~たくさんのドーナツがっ!
見てるだけでも幸せ~
でもきっと食べたらもっと幸せよねぇ~

てか、クリスピークリームドーナツのお店って
みなとみらいにあるんだ!知らなかったー!!
近々行く予定があるから買ってこようかなぁ~
Posted by tomo at 2009.12.14 00:59 | 編集
うーん、やっぱりこのドーナツを見ると。。。。
高校時代の38キロという激痩せを一気に太らせたアメリカ時代の私が蘇ります。(汗)

でも、甘いもの好きのパーパパ&ママさんにはタマラナイ代物だよね♪
今度も甘い物食べようねっ!
Posted by ベッキーママ at 2009.12.14 09:55 | 編集
すっごいおいしそうですぅ~♪
私もこの間、横浜で買って帰ろうかと思ったのですが、すっごい行列で断念しました。。。(笑)

今度は頑張って買ってきます(笑)
パール君がうらやましそうに隅っこに写っていて 可愛いですね(笑)
Posted by LOLOママ at 2009.12.14 10:09 | 編集

箱買いにしちゃいました~♪
私は、お店に行って買ったことがないので
パーパパに色々頼むのも大変だし、
あまり並ばない箱買いの方にしてもらいました!
でも、結局少し並んだみたいですけど・・・(^^;)

クリスピークリーム、本当に美味しい!!
1日、一人2個ずつ食べて完食しましたよ~
私もまた食べた~い☆

パールの心配をしてくださり、ありがとうございます!
だいぶ良くなってきてますので、大丈夫ですっ(^^)
早く治るように、頑張ります☆

Posted by パーママ at 2009.12.14 21:59 | 編集

そうですか~?(^^;)
まぁ、私がお店を調べて
「みなとみらいにあるから買ってきて!」
と頼んだんですけどねぇ~(笑)
私に言われて買ってきた感が大きいような・・・(汗)

たまこさんちも送り迎えしてくれて、
優しいではないですか~!
いいなぁ~☆

一人6個、もちろん完食しましたよん♪


Posted by パーママ at 2009.12.14 22:03 | 編集

でしょでしょ~?(^0^)
クリスピークリーム、美味しいですよね♪
もしや、tomoさんも甘党?
食べたら幸せですよぉ~☆

クリスピークリーム、みなとみらいにありますよ~
あと、横浜にもあるみたい!
HP見たら、今年できた感じだったかな・・・(^^)
ぜひ、買いに行ってくださぁ~い♪
Posted by パーママ at 2009.12.14 22:09 | 編集

そっかぁ~!(^0^)/
ベッキーママさんは、アメリカに居たから
クリスピークリーム、前から知ってるんですよね♪
て事は、日本に上陸する前に
美味しいドーナツを食べられたのか~☆
いいなぁ~羨ましいぃ~!

我が家は、これからいっぱい食べま~す(笑)
甘党には、本当にたまらないです!
来週も、もちろんデザートまでいきますよ♪
Posted by パーママ at 2009.12.14 22:15 | 編集

すっごい美味しかったですぅ~!♪
横浜にもありますよね~!
やっぱり行列でしたか・・・
みなとみらいも、夕方は混んでるみたいです~
でも昼間は空いてるよ、とパーパパが言ってました☆
今度は、頑張ってGETしてくださいね(^0^)/

パール、実は完全に寝てるんです。。。
もらえないの分かってるので、諦めて寝ちゃいます(笑)
Posted by パーママ at 2009.12.14 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
