--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.14

休日ランチ♪


日曜日は、私だけでお出かけ♪
久しぶりに、地元の友人たちと一緒にランチ~(^0^)/

そして、行ったお店は。。。

日比谷☆
<松本楼>

日比谷公園内にある<松本楼>さんです☆

今回、初めて行きました~(^^)
公園の中にあるなんて、なんだか不思議な感じっ!

日比谷☆

こじんまりしてて、そんなに大きなお店ではないけれど
2階・3階があり、結婚式などができるみたいです!
この日も、上からウエディングの曲が流れてきてて
式が行われているようでしたっ☆

フリーのお客さんは、1階の店内&テラスで食事ができます♪
テラスはワンコOKみたいで、ワンちゃんが結構来てましたよっ

残念ながら、食事の写真を撮り忘れました。。。(><)

なので、日比谷公園内をほんの少し・・・

日比谷☆
日比谷☆

紅葉とイチョウの絨毯が、とってもキレイでした~☆(^^)/

そうそう、帰り際にキャバちゃんを連れてる方発見!!
声をかけたくなりましたが、かなり怪しいのでヤメテおきました・・・(笑)
でも、キャバにはめったに遭遇しないので
一人テンションUPな私でした~・・・(^^;)

だって、発見した時思わず「キャバだっ!!」て言っちゃったもん・・・(苦)
友人は、どれ~?て感じ(笑)


写真がコレしかないので、これにて終了~!
しかも、今回はコンデジも忘れたので
すべてケータイカメラで撮影です・・・(^^;)汗
でも、今のケータイは画像がキレイですねっ!
かなり綺麗に撮れてる気がします~♪

地元のみんな~☆
楽しかったねぇ~(^▽^) またランチしましょ!!

オウチに帰ると。。。

ありがと!
ドーナツカラー、枕にちょうどいいです・・・Zzz

パール、いい子で留守番してたみたいです!
パーパパと2人で、ダルダル~ゆるゆる~な1日を過ごした様です(笑)
男2人(犬)で、何を語ったのでしょうね~?(^-^)


お返事、遅れていてゴメンナサイ!
必ず書きますので、お待ちくださいませ~ m(_ _)m




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/109-18dc1628
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
