--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.24

昨日のお散歩♪


昨日はまたお山の広場に行きました!
広場までの道のりは、「お山」と言うだけあって坂道を登ります。。。

坂道

パールはルンルンです(^^)

坂道

広場に行くのが分かるのね・・・(^^;)
ここ、わりと急な坂道なんだけど・・・

坂道

パールはへっちゃらのようです☆
でも、人間にはそのスピードだと ちょっとキツイわ。。。(汗)
リードを見て分かるように、かなりグイグイだしね。。。

広場

広場に到着~!!
。。。て、ソレばっかりじゃないですか!!(- -)
クンクンと↑ばかりで、広場の写真はほとんどナシ!

一通り回って、さぁて・・・もう帰りますよ~(^^)/

何?

帰るよ~と言うと、「今なんて言ったの?」的な顔。。。笑
帰ると分かると、

やだ~
まだ帰りたくない~!

でも、もう帰ります!!(-o-)
家の近くになるとこんなんなってます~

へろへろ~

へろへろじゃないですか!?(笑)
なんだ~本当は疲れてるんじゃ~ん♪

でも、お山の広場は楽しいからまた行こうね☆ 

もちろん!
もちろん行くよっ!

この日も楽しかった様でよかったです(*^^*)
この笑顔にはかないませ~ん!えへへ♪



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/11-1e447fd5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして。
コジロウパパです。
ブログ村の新着から来ました。

パール君ってコナ君に良く似ていますが
親戚さんだったりするんですか?
見上げる笑顔、無条件で
降参しちゃいますね。
同じ県内ですし、何処かでお会い出来たら
宜しくお願いします。
Posted by コジロウパパ at 2009.04.24 20:27 | 編集
パール君、お山の広場が大好きなのね~。
早く行こ~と振り向いてる笑顔が、とっても可愛いです!
ワンコは本当に、お散歩が大好きですよねっ。

ウチの近くはワンコOK公園が無いので
散歩はひたすら、アスファルトを歩くばかり~(苦笑)
なので休みの日は、やっぱりランに行きたくなっちゃいます。
Posted by ちゃろママ at 2009.04.25 00:51 | 編集
パーママさん毎日更新じゃないですか??
凄いですね~v-424
私は、平日はかなりサボってしまってますv-356

パールくん、いつも楽しそうにお散歩してますね♪
笑顔が最高!!
今日の天気予報はv-279だから、何処かお出掛け出来るかな???

Posted by チョコママ☆ at 2009.04.25 07:00 | 編集
パールくんって表情が豊かで見ていて楽しい!
絶対にブログ向きなナイスキャラだと思いますよぉww
振り向いた顔は期待満点で嬉しそうな表情だし、
へろへろ顔は本当にこれはへろへろだね(笑)って表情なんですもん♪
いいな。いいな。。。
Posted by tamaさん  at 2009.04.25 10:00 | 編集
パール君のルンルン感満点の写真ですねぇ♪♪ 可愛い!

ちゃーパパのとこにもコメントさせて貰ったんですけど、久々にキャバNaviに入ったら、パール君とベッキーはどうやら遠い親戚みたいで。。。。

ソーン君はパール君の曽祖父ちゃんですか???
ベッキーの父方お祖父ちゃんがソーン君なんですよ☆
Posted by ベッキーママ at 2009.04.25 12:21 | 編集

コジロウパパさん、はじめまして!
遊びにきて頂き、ありがとうございます!
最近ブログを始めたばかりなので、上手く出来てない
部分もありますが、楽しく続けていきたいと思ってます(^^)

コナ君をご存知ですか?(^^)
そうなんです~!コナ君とは親戚さんなんですよ♪
犬舎が一緒なんです!
でも、ここまでそっくりなキャバちゃんは初めてなので
コナ君ママ&パパとも「すごいそっくり~♪」と
盛り上がってます(^^)/

我が家も河原へ行くことがあるので、こちらこそ
お会いした時はよろしくお願いいたします!!
Posted by パーママ at 2009.04.25 14:32 | 編集

そうなんですよ~
散歩はもちろん大好きですし、広場に行く時は
坂道を登るコースなので 分かるみたいです(^^)
私は結構ツライんですけどね・・・(笑)

ワンコOK公園って、まだ少ないみたいですね。。。
結構みなさん、「ワンコOK公園」が無い!と
コメントで聞くので。。。(><)
大きい公園は別として、近場でそういう場所が欲しいですよね!

でも休みの日は、うちもランなど行きたくなります♪
Posted by パーママ at 2009.04.25 14:40 | 編集

毎日更新・・・なんせ、ヒマ人なもので。。。(笑)
今日はやめよ~と思っていても、やることないなぁ~と
思い、ブログ書くか!みたいなノリで書いてます(笑)
でも忙しい時は書かなくていいと思いますよ~(^^)
私がかなりヒマヒマ主婦だとバレてしまいますが・・・ハハハ

パールの写真、良く撮れたものを選んでいるので、
本当はへろへろ~な物ばかりです(^^;)
ワンコに声かけまくりながらの散歩なので、怪しいかも~
そして今日は、1日中家でまったりです。。。

Posted by パーママ at 2009.04.25 14:47 | 編集

そうですか~!?
お褒めの言葉、いつもありがとうございます!
でも、写真をかなり選んでますからね。。。(^^;)
ほとんどは、へろへろ~な物ばかりで使えませんよ・・・
特に笑顔を撮るのは大変!!
パールは基本、カメラ嫌いなので散歩中は「パール~!!」
と声かけまくりの怪しい飼い主です(笑)

ポコっちの「黄昏~・・・」とか、私すごい好きなんですけど♪
わが道を行く。。。それがポコさっ!みたいな感じでv-10
ポコ君LOVEですよぉ~(*^^*)
Posted by パーママ at 2009.04.25 14:54 | 編集

いつもコメントありがとうございます♪

ルンルン♪わかりますか?
でも人間にはちょいとキツイ坂道です・・・(^^;)
パールに軽く引っ張ってもらってます(笑)

あとあと、ソーン君はパールのおじいちゃんですよ~!!
パールのパパがチャーリー君で、ソーン君の息子です☆
ちなみに、同窓会でお会いしたハッピーちゃんが
パールの母方のおばあちゃんです(^^)
Posted by パーママ at 2009.04.25 15:03 | 編集
あ、じゃぁパール君とベッキーのお父さんが異母兄弟ってことですよね??ベッキーのパパはケント君なので、ケント君とチャーリー君が兄弟。。。

ハッピーちゃんの血統書名は何ですか??

パール君にとってのおじいちゃんがうちのパールのひいじいちゃんになるってことですねぇ♪♪
Posted by ベッキーママ at 2009.04.25 17:58 | 編集
ママさん頑張ってますね~!
毎日更新してるじゃないですか(笑)。

パール君、イイ顔してる!
『余は満足じゃ~!』そんな感じです。
近所にいいお散歩コースがあっていいな~。
Posted by モアイ at 2009.04.25 22:57 | 編集

私、チャーリー君の兄弟をよく知らないもので・・・(^^;)
でもケント君と兄弟なら、その通りですよね!

詳しくはベッキーママさんのメアド(名刺の)に連絡してもいいですか?
よければケータイからメール送ります~~(^^)
Posted by パーママ at 2009.04.27 01:24 | 編集

まだ更新続いてます・・・!
でも、ちょっとずつ面倒になってきてる感が。。。(笑)
いやいや、ネタはまだまだあるので頑張りますよ~(^^;)

いい顔してます?
まだイイ顔写真しか載せてないですからね(苦)
これから変顔特集でもやろうかな!?
この散歩コース・・・お土産がいっぱいなんで、
帰ってからが大変ですよ。。。^^;
Posted by パーママ at 2009.04.27 01:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
