--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.16

せせらぎ散歩♪


今日は、いつものせせらぎ散歩に行きました~☆

さんぽ♪

昨日はお散歩に行かなかったから、とても嬉しそう♪

そして、せせらぎ到着~!!

さんぽ♪

パールも一緒に撮ろうと試みましたが。。。

さんぽ♪

相変わらず、空気読めません・・・(笑)
周りの人やら車やらが気になって、
オスワリもすぐに動いてしまいま~す(汗)^^;

なので、写真は諦めて出発~!

さんぽ♪

大好きな端っこをクンクン・・・

さんぽ♪

カモさんもたくさんいますよ~♪

テクテク歩いて、いつもとは違う場所で休憩!!

さんぽ♪
お水ください!

じゃあ、今度こそオスワリねっ!

さんぽ♪
はい!

お水飲んで~

さんぽ♪

ガブガブ飲んで~

さんぽ♪

今度は、オヤツを待ってます(^0^)

さんぽ♪
うまぁ~♪

さんぽ♪
イケルねぇ~♪

さぁて、休憩したし、そろそろ行こうかね~

さんぽ♪
もうオウチ帰るの?

こんな顔してるけど、歩くことが大好きなパール☆

さんぽ♪
さんぽ♪

帰り道も元気すぎます~
速すぎて、ブレブレ~・・・(^^;)

さんぽ♪

今日は、お友達にいっぱい会えて楽しかったね♪

疲れたぁ・・・

でも、オウチに帰ったら、玄関で寝ちゃったパールでした~☆



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/111-9052b45e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごくいい感じの散歩道ですね!

も~ パール君サイコーです。
うまーっていうお顔がかわいすぎるv-398
疲れちゃって玄関で寝ちゃうなんて
寒いから風邪ひかないようにね!
Posted by ひまパパ at 2009.12.16 23:43 | 編集
あーー! ダウン着てくれてるのね♪♪♪
ぴったりで良かったー!
急に寒くなっちゃったもんねー。

毛も随分生えてきたみたいだし、良かったね!
来週はいっぱいお話して、ランで走ろうね♪
Posted by ベッキーママ at 2009.12.17 01:12 | 編集
またまたすれ違い~i-241
今日は神庭いっていっぱい走ってから
せせらぎじゃなく矢上川から帰っちゃった~(;_;)

パールちゃん冬でもお外でちゃんと水分補給するんだね!クロエは外だと全然飲んでくれないんだよ~
走りまわってはぁはぁしてるのに・・・

玄関で寝ちゃう姿もかわいい★★
酔っぱらって玄関で寝てるおっさんとは大違い(笑)
Posted by 綾らん at 2009.12.17 01:47 | 編集

ありがとうございます~♪
確かに、お散歩にはとてもいいコースです(^^)
でも、ちょっと車が多いのと
アスファルトばかりなのが残念です。。。(^^;)
まぁ、人間用なのでしょうがないですよね!

うまぁ~の顔も、いい顔撮ろうとしたら
アホ顔になっちゃったんです・・・
パールはいつもそうなんですよ~(笑)
玄関、すぐに退散したので大丈夫でしたよ~☆
でも、最近寒いので気をつけま~す!

Posted by パーママ at 2009.12.18 18:25 | 編集

やっと出番がきましたよ~♪
もらったときより、パールが大きくなってしまったので
心配でしたが、意外と胸板も閉まり着れました!!
なので、今年の冬はこれで乗り切りますっ(^^)v
ありがとうございました~☆

毛はかなり増えましたよ~!
今は、乾かすのが大変です。。。
あ、パールちゃんには敵わないけど・・・(笑)
来週、久々なのでとっても楽しみで~す♪♪

Posted by パーママ at 2009.12.18 18:29 | 編集

あれ~・・・(><) 残念!!
最近、クロエちゃんに会わないし寂しいね~
て言いながら、パールと散歩してるのに~!
でも、我が家は帰り道に必ず矢上川通るから
会ってもいいはずなのになぁ~?シクシク。。。

うちは、せせらぎに行く時は14~15時の間に出てます!
金曜日も行ったんですよ~ 会いませんでしたねぇ・・・
今度は会えることを願って!☆

クロエちゃん、お水飲まないんですね~
パールも夏よりは飲まないけど、
はぁはぁ言い出したら飲むかな!
クロエちゃ~ん、お水飲むんだよ~(^0^)/


Posted by パーママ at 2009.12.18 18:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
