--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.17

たんぽぽ歯ブラシ☆


以前、何かで見た記憶があり、先日偶然薬局で見つけたので
物は試しに買ってみました~!!

たんぽぽ歯ブラシ!
<たんぽぽ歯ブラシ>

もちろん人間用です!
でも、この歯ブラシ・・・
「ワンコ用にとっても使いやすい!」と
書いてあった記憶があるので、今回購入してみました♪

1周グルッとブラシで出来ていますよ~(^0^)

歯ブラシ苦手(たぶん嫌い!)のパールにも
やって頂きましょう~!

たんぽぽ歯ブラシ!
クンクン・・・

歯磨きジェルは好きなので、興味はアリ。。。(笑)

すこ~し、マテさせてから~
「ヨシッ!!」

たんぽぽ歯ブラシ!
ガブッ!!

おぉ~・・・意外と勢いよく喰らいつきましたっ!(驚)

それでは、しばしパールの歯磨きの様子を。。。

たんぽぽ歯ブラシ!
たんぽぽ歯ブラシ!
ペ~ロペ~ロ・・・

たんぽぽ歯ブラシ!
ガブッ!

たんぽぽ歯ブラシ!
中間チェック・・・

たんぽぽ歯ブラシ!
たんぽぽ歯ブラシ!
たんぽぽ歯ブラシ!
ペロ~ガブッペロ~

なんか、「ペロ~」の方が多くない?(^^;)

たんぽぽ歯ブラシ!
むふ~♪

でも、パールはとっても楽しそう♪(^0^)/
確かに、この歯ブラシは使いやすいねっ!

たんぽぽ歯ブラシ!

歯ブラシは、楽しいと思わせながらの終了~!

終了~!

パールは、まだやりたかったようです。。。(^^;) ゴメンネェ~

その想いを、ぬいぐるみにぶつけますっ!

おりゃ~!
おりゃ~!
おりゃ~!
おりゃおりゃ~!

バトル終了~!

満足したようです~(笑)

この<たんぽぽ歯ブラシ>なかなかイイですよ~♪
どこを噛んでもブラシなので、気にしなくていいしっ!(^^)
ちょっとお高めだけど、良かったらぜひお試しあれぇ~☆
ちなみに1本¥300位だったかな~・・・



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/112-bf9e0d95
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ♪
私もどこかで誰かのブログでたんぽぽ歯ブラシ見たコトあります!
パール君楽しそうですね~
ウチはガーゼ派なんですけど、たんぽぽ歯ブラシに興味あり!!
あ。私がね(笑)
満足顔のパール君、かわいずぎ♪
Posted by コニレノママ at 2009.12.18 00:13 | 編集
はじめまして!
うちにもキャバがいます!
そしてたんぽぽ歯ブラシ使っています!
いいですよね(^-^)

パールくんの足の裏が見れて何だか嬉しいです。
かわいいですね!
Posted by チェリー at 2009.12.18 00:30 | 編集
やっぱ、使いやすいんだねぇ。
私も買おうと思ったら1500円でした。
300円なら買いだね~。
今度、薬局に行ってみよっと。。。
というか、家ではこんなに激しいんだ!
人形と遊んでいるパーツ君、新鮮ですぅ。

パール君、毛が伸びてきたね~。
この前会ったときよりも格段に!!
うらやましい~。
最近、ラムはカキカキが酷く
さらに毛が貧弱になってきている気がします。
何が原因か良く分からず。。。
立派だった尻尾の毛も貧弱になったよ~。

年末/年始は関東にいますか?
もしよかったら、食事でもしましょー!
メールしますね。。。

Posted by ラムぱぱ at 2009.12.18 14:34 | 編集

どうもです~♪
やっぱり気になっちゃいました?(^0^)
うちは、ガーゼは全然ダメで今までは
「デンタルももちゃん」と言う液体歯磨きでした~!
でも、やっぱりちゃんと磨かないとダメだよな~・・・
と思い、買っちゃいました(^^)
意外といい感じですよっ☆
パールは、完全に遊んでペロってますけどね~(笑)

それと、かなり今更ですがリンクさせていただきますね!
うちも良かったらお願いしま~す!! m(_ _)m


Posted by パーママ at 2009.12.18 18:42 | 編集

チェリーさん、はじめまして!
遊びに来ていただき、ありがとうございます☆

チェリーさんも、たんぽぽ歯ブラシ使っているのですね♪
これ、いいですよね~(^0^)
でも、人間が使ったらどんな感じなのかドキドキ~(笑)

パールの肉球、見ちゃいました?
引っ張り癖がヒドイので、ガビガビなんですよ~(泣)

チェリーさんのブログへも遊びに行かせていただきますね♪
よろしくお願いいたします!


Posted by パーママ at 2009.12.18 18:47 | 編集

ラムぱぱも気になってました~?(^^)
ワンコに、いい感じですよっ!
でも、¥1500って・・・ 高すぎない!?
同じ、たんぽぽ歯ブラシですよね~?
何でだろう・・・?
うちは、薬局で¥300~350だったか。。。
ちょっと覚えてないんだけど・・・(汗)
でも、買える値段ですよ~(^0^)
ぜひ、試してみてくださいね~☆

ラムちゃん、カキカキ酷くなっちゃったの?
大丈夫ですか・・・? 心配(><)
フードか、環境か・・・? 換毛期は終わりましたよね~?
あまり酷いようなら、やっぱり病院に行ったほうがいいですよ!

メール待ってま~す♪



Posted by パーママ at 2009.12.18 18:54 | 編集
歯磨き事情・・・
あぁ、耳が痛い(笑)
私はデンタルロープ様様です。恥ずかしい。
一回、歯磨きしたら、歯茎から出血しまして・・。
(ちから、いれすぎー!!)

↓せせらぎ、行ってたんですねー♪
あの辺ですか~フムフム。笑
週末限定散歩コースなんで平日行けるなんて羨ましい!
しかも最近は寒いので、超激短コースで済ましてます(汗)
週末にせせらぎ散歩する時は是非ご一報くださいな~♪
Posted by moccii at 2009.12.21 16:14 | 編集

お返事遅くなり、ごめんなさい!

うちも、歯磨きガムで終わらせる時ありますよ~(^^)
毎日磨いてる訳じゃないしぃ~
それじゃダメだろ~って感じですけどね(^^;)
普通の歯ブラシの時は、パールも血出てるときありました!
たんぽぽはカミカミするので、大丈夫みたいです☆

せせらぎ・・・そうです、あの辺です(笑)
桜並木の方は、ほとんど行かないので
mocciiさんがそちら方面だと、お会いしにくいですよねぇ・・・(泣)
週末限定コースなんですね!
ではでは、行く時にコメしますね~♪
Posted by パーママ at 2009.12.24 21:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
