--.--.--



2009.12.21

腹巻の巻~♪


どうもで~す!

ども~!

最近かなり寒いですよね~・・・(><)
我が家は、パールとは別々に寝ているので(サークル)
防寒対策にこんな物を装着しました☆

腹巻♪

全体像~

腹巻♪
ステキなくびれ・・・♪

前から見ると~

腹巻♪
似合う?

こんなんですっ!(^0^)/

そうで~す♪
「カエル腹巻」を装着しました!
夜&朝方、とっても冷え込むのでお腹をガード(笑)

ワンコ用を探しましたが、お高かったりビミョ~だったり。。。
なので、コチラは人間の赤ちゃん用腹巻です☆
お値段もお手ごろ・・・(^^)v
パールにも、ピッタリでしたっ! フフ♪

でもね~・・・

腹巻♪
腹巻♪
ワキャッ♪

こうやって、パーパパと遊んだりしちゃうと。。。

腹巻♪

ほらぁ~・・・
カエルさんが回っちゃうし、どんどん下がってきちゃうし。。。(^^;)

腹巻♪

まっ、パールは一切気にしてないけどね~(笑)

どうせ、寝ている間もズレまくってるからいいんだけどさっ(^-^)

腹巻♪
満足です!

パーパパと遊んだ後は、まったりソファーでくつろぎタイムです☆

今年の冬は、カエル腹巻が活躍しそうです♪(^^)vイェイ

明日は久々にお出かけだ~☆
楽しみ♪





この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/113-8d2f0ead
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あら、偶然!私も明日、久々にお出掛けです~(笑)
お天気も良さそうで良かったね~ヨロシクです!

腹巻姿のパール君、可愛い~ホント、人間の赤ちゃんみたいね~。
これでお腹が冷えなくて、寒い冬も大丈夫だね。
でも遊んでると、カエルさんがビミョ~な位置に~(笑)
ちゃーは寝る時、抜け毛防止も兼ねてツナギ服着用なんですよっ。
Posted by ちゃろママ at 2009.12.21 22:06 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.12.22 08:35 | 編集
意外と人間のキッズ用はワンコに合ったりしますよね!
カエルいいな~
お似合いですぞ!!

こちらもリンクさせていただきました♪
Posted by コニレノママ at 2009.12.22 21:11 | 編集
セーター完成しました。
本日発送しま~す。
Blogに載せたんで確認してね☆
Posted by みふゆ at 2009.12.24 08:45 | 編集

お返事遅くなり、ごめんなさい!

もう、お出かけ終了しちゃいましたが・・・(笑)
火曜日はお天気晴れて、良かったですよね♪
本当に楽しい&嬉しかったです☆

腹巻、いい感じですよね~(^0^)
最近、朝にプルプル震えている時があるので
カエル装着してみました~!
フリース毛布も入れてるんですよ~
ちゃーくんは、つなぎ着てるんですか♪
カッコ可愛いだろうな~☆ フフ♪(^▽^)/


Posted by パーママ at 2009.12.24 21:12 | 編集

お返事遅くなり、ごめんなさい!

連絡ありがとうございます!
忙しいのに、本当にありがとうございます~☆
楽しみに待ってま~す(^0^)v

Posted by パーママ at 2009.12.24 21:14 | 編集

お返事遅くなり、ごめんなさい!

そうなんですよ~♪
ワンコ用は、腹巻なのに結構いいお値段で。。。^^;
なので「ベビー用は!?」と思い買ってみました☆
そしたら、意外とバッチリ!
カエルの他にも、パンダ・ブタ・ヒヨコ。。。
色々ありましたが、我が家はカエルッ!!(^0^)
お褒めいただき、ありがとで~す☆

リンク、ありがとうございます♪

Posted by パーママ at 2009.12.24 21:18 | 編集

みふゆさん、ありがとうございます!!
本当に嬉しいで~す♪
ブログ、拝見しました~(^^)v
とっても素敵に仕上げていただき、感謝っ☆
今から、届くのを楽しみに待ってます♪
本当にありがとうございました!m(_ _)m
Posted by パーママ at 2009.12.24 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
