--.--.--



2009.12.24

サプライズ☆パーティ♪ <その1>


12/22、平日「ベキパル会」に行って来ました☆
場所はコチラ。。。

dance☆
<dance>

代々木公園の目の前にありま~す!

さっそくですが、お友達紹介♪

この日の幹事をやってくださった。。。

パーティ☆
パーティ☆
ベッキーママさん+ベッキー&パールちゃん

パーティ☆
ちゃろパパ&ママさん+ちゃーくん

パーティ☆
tomoさん+虎次郎くん

パーティ☆
モアイさん+もなかくん

パーティ☆
まりんママさん+あくあちゃん

プラス、我が家のパール♪
計 8人+7ワンコ のクリスマス(?)パーティ☆です~!

お腹もペコペコなので、ランチいただきますよぉ~(^0^)

パーティ☆
パーティ☆

オサレなお店で、オサレなランチ♪

パールはね。。。

パーティ☆
いじいじ・・・

パーティ☆

従兄弟のイケメンちゃーくんは、カートでまったり~・・・

パーティ☆

食事も終わり、おしゃべりタイム♪
みんながカメラを向けている先には・・・

パーティ☆
イケメンコジさん

ポーズばっちりのコジさんを、カメラに収めま~す(^^)v

パーティ☆
ビヨ~ンもなかくん

DSなモアイさんに、いじられているもなかくん!(笑)
貴重な特技を見せていただきましたっ!!
それにしても、よく伸びる・・・

パーティ☆
ママ・・・

ベッキーママさんが席を外すと、
ずーとドアを見つめるベッキーちゃん。。。
そんなベッキーちゃん(母)を心配そうなパールちゃん。。。
なんだか、可愛い☆

そして~
飼い主たちはデザート突入!!

パーティ☆
パーティ☆
<いちごエクレア>
<かぼちゃプリン>


もちろん、いちごがパーパパです♪(笑)
美味しゅうございました~!!

そしてそして・・・
この後、とっても嬉しいサプライズが~!!!(^0^)/

<その2>へ続く~☆

今回は4部作。。。
長いですが、どうぞお付き合いくださいませ~★m(_ _)m





この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/114-eccf1b8e
この記事へのトラックバック
