--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.24

サプライズ☆パーティ♪ <その2>


サプライズとは。。。

じゃ~ん!!
バースデイケーキ☆

12/26に2歳を迎えるパールへの、バースディケーキ!!♪(^0^)/
きゃ~!! 素敵~☆★☆ 
皆さま、ありがとうございます!!

みんなで♪ハッピーバースディ歌ってくれて
お祝いしてくださいました。。。感激っ!!(><)
パールは幸せ者(犬)です・・・!!

パール、ちょっと可愛いので写真いっぱいいきま~す☆(笑)←またまた親バカ・・・

ケーキ☆
クンクン・・・

ケーキ☆
ボクの?

ケーキ☆
食べたい・・・

ケーキ☆
早く食べたい~!

素敵なケーキと一緒に撮れましたっ(^^)v
では、みんなで一緒に食べようね~♪

ケーキ☆
ケーキ☆

美味しいらしく、バクバク食べてました~!

パーティ♪
ベッキーちゃん、ケーキに釘付け。。。(^0^)

パーティ♪
ちゃーくんも、ママさんがケーキを小さくしてくれているのを待ってます。。。

パーティ♪
もなかくんは、ゆっくりのんびり食べてたねぇ~
全部食べれた・・・?(^-^)


パーティ♪
トライっ子でパチリ☆
あくあちゃん、ケーキ食べるのがあっという間で撮れなかった~・・・><


プレゼントも沢山いただいてしまって、本当に本当にビックリ!!
我が家は、クリスマスのプレゼント交換だと思っていたので
まんまと騙されちゃいました~♪(笑)
でも、本当に嬉しくて感激しまくりでしたぁ~!!(^0^)/

皆さま~♪
本当にありがとうございましたっ!!


プレゼントは沢山ありすぎて、今回は無理なので
後日きちんとUPしますね~☆
お楽しみにぃ~!!

パーティ♪
お外行くの?

そろそろ時間なので、お店を後にしま~す♪
素敵なお店の、素敵な時間はあっという間っ!!

パーティ♪

お次は、代々木公園のランに走りに行くよ~(^-^)/

<その3>へ続く~



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/115-1660857c
この記事へのトラックバック
