--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.25

サプライズ☆パーティ♪ <その3>


代々木公園のランへ移動中・・・

代々木公園☆
ベッキー&パールちゃん、仲良くクンクン♪

代々木公園☆

すっかり冬景色。。。

代々木公園☆
<切りカブの刑> =命名 byパーパパ=

ランに行く途中に、モアイさんに乗せられて
動けなくなるもなかくん・・・(^^)

そんなこんなで、ランに到着~!
さっそく、何かが始まりましたよ~・・・

代々木公園☆
ちゃー)チューして~!

と、思ったら。。。

代々木公園☆
代々木公園☆

ちゃーくん&コジさんで、お相撲が始まりましたっ☆
この2ワン、とっても楽しそうで相性GOODな感じ(^0^)/
いいなぁ~・・・

代々木公園☆

黒子ちゃん達は、仲良しそうに集まってましたよ♪

パールはもちろん。。。

代々木公園☆
代々木公園☆

誰とも絡まず、1ワンで走る~(笑)
お願いだから、誰かと絡んでぇ~><

代々木公園☆

私は、ママベッキーといちゃいちゃ♪
可愛かったなぁ~(*^^*)
今回、パールちゃんの写真が全然ないのっ! ごめんなさいっ><

代々木公園☆

あくあちゃんは、抱っこされてたね~♪
そうそう、コジさんの猛アタックがスゴカッタね☆(^3^)

代々木公園☆

パールも<切りカブの刑>にしてみました(笑)
もちろん、あっという間に降りましたけどね~・・・^^;

代々木公園☆
コ)ちゃーく~ん♪

おぉ~今度はコジさんから!!
この2ワン・・・やっぱりイチャイチャしてましたよ(笑)
イケメン同士だわ。。。
そうそう!この日は、イケメン&アイドルに囲まれて・・・
アホ顔パールは、どっちにも入れず~(笑)


代々木公園☆
フレディくん

ランでお会いした、フレディくん♪
いつもはここのランに、キャバはほどんどいないそうで
飼い主さん、めっちゃ喜んでました~!!

代々木公園☆

パールは、ちびっこフレディくんと端っこクンクン隊。。。(^^;)笑
フレディくん、ありがとう☆

代々木公園☆

ランでいっぱい遊んで、ちょっと移動しま~す!
写真ブレブレですんません・・・

代々木公園☆
集合写真☆

不思議なオブジェの前で、お決まりのパチリ☆
今回、パールもイイ感じでしょ~?(^0^)v

いえいえ。。。
実は、ちゃんとやらかしてましたよ~^^;

代々木公園☆
なにぃ~?

ほらねっ!(汗)

これにて<ベキパル会>お開きで~す!
とっても楽しかったぁ~♪

幹事をしてくださったベッキーママさん、
本当にありがとうございました!!

この日、ご一緒してくださったお友達の皆さま☆
パールの為に、本当にありがとうございました!!
我が家は幸せ者です~♪(^0^)/

心より感謝いたします。。。♪m(_ _)m
ありがとうございました!!

そして、この後もおヒマな我が家は。。。
ちゃろ家と一緒に、とあるお店へ~☆

<その4>へ続く~



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/117-55e55f63
この記事へのトラックバック
