--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.25

サプライズ☆パーティ♪ <その4>


とあるお店というのは。。。

トロアシアン☆
<トロアシアン>

<トロアシアン>さんで~す♪
さっそく、夜ごはんをいただきますっ(^0^)

トロアシアン☆
ちゃろパパ&ママさん、ご馳走様です~

トロアシアン☆
トロアシアン☆
パーママ&パーパパ

めっちゃ美味しいです♪
でも、かなりの量ですよ~。。。(^^;)
私は、さすがに食べ切れませんでした~ ゴメンナサイ!

トロアシアン☆

ちゃーくんは、椅子でぐっすり~Zzz☆

トロアシアン☆

素敵なホワイトツリーもありました♪

おしゃべりタイムをはさんで。。。
デザートいきますっ!!

トロアシアン☆
トロアシアン☆

もちろん、上が私♪(笑)
ごはんは食べられなくても、デザートは完食です!

トロアシアン☆

この頃には、ようやくパールもネムネム時間。。。
頭が真っ平らですが、なにか?笑

トロアシアン☆

ちゃーくんは、お目覚めですね☆

トロアシアン☆
トロアシアン☆

最後にツリーの前で一緒にパチリ☆ 
やっぱり、頭が真っ平らですが、なにか?笑

夜も更けてきたので、ちゃろ家とサヨウナラ~して
家路に着きました~・・・(^^)
ちゃろ家の皆さま、遅くまでありがとうございました☆

いやぁ~・・・
この日は、本当に楽しくて嬉しい1日でした!!
何度も言いますが、この日ご一緒してくださった皆さま~☆
本当に本当にありがとうございました!!

こんなパール家と、また来年も一緒に遊んでくださいませ~!!


*****************************************************************


どうもありがとう♪
プレゼントの山~♪

こんなに沢山いただいちゃいましたっ!!(^3^)/~☆
嬉しすぎますぅ~!!

みんな、ありがとっ!
どうもありがとう☆
鼻水付いてる。。。

プレゼントが沢山あるので、後日ゆっくりUPしていきますね~♪
お楽しみに・・・(^▽^)

そして、長々続きましたが、これにて4部作終了です!
お付き合いいただき、ありがとうございました☆




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/118-e41a04c5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
v-341楽しいパーティでしたねv-341
夜も更けるまで、食べて飲んで喋って、ほんとに楽しそうv-343
奈々・芽衣も仲間に入れてもらいたかったな。。
来年は、一緒に遊ぶ機会があるといいな!!
Posted by ナナハル at 2009.12.26 10:08 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.12.26 13:30 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.12.26 13:59 | 編集
こちらにも登場~

サプライズパーティーは本当にサプライズだった??
でも驚いてたパーママさんの顔が忘れられないわっ!

ケーキを目の前にしたパール君、
ずーっと笑ってたよねっ
自分のってわかったのかなぁ~

ニッコニコのパール君と驚きのパーママさんが見られて
ウホホホホな一日になりました♪

また遊びましょうねぇ~

Posted by tomo at 2009.12.26 20:58 | 編集

お返事遅くなり、ごめんなさい!

本当に楽しいパーティーでした♪
みんなにお祝いしていただいて
パールは本当に幸せワンコですっ!!(^0^)/
ありがたや~♪♪

今度はぜひ奈々&芽衣ちゃんも一緒に遊びましょう♪
来年も一緒に遊んでくださいね☆
Posted by パーママ at 2009.12.28 18:44 | 編集

お返事遅くなり、ごめんなさい!

ありがとうございます♪
沢山のプレゼント、お祝いしていただいて
本当にパールは幸せワンコです~☆
こちらこそ、仲良くしてくださいね♪

来年・・・
楽しみにしててくださ~い☆(笑)^0^
Posted by パーママ at 2009.12.28 18:47 | 編集

お返事遅くなり、ごめんなさい!

お祝いの言葉、ありがとうございます♪
サプライズ、本当にビックリですごく嬉しかったですよ~!!
パールは本当に幸せワンコです~(^0^)
今度はぜひ一緒に遊びましょうね☆
私も、一人で運転出来ない派だから。。。
(ペーパーとも言う・・・)

そして、お気遣いありがとうございます♪
嬉しいで~す!!♪

Posted by パーママ at 2009.12.28 18:52 | 編集

お返事遅くなり、ごめんなさい!

本当にかなりサプライズでしたよ~(><)
プレゼント交換するつもりで(本気で!)来たのに
全然違うんだも~ん・・・!! 
うちはみんなの分用意してなくて、めちゃ焦りました(笑)^^;
でも、本当に嬉しかったです!!

パールは幸せだな~・・・(^-^)
素敵なお友達に出会えて本当に感謝感謝です♪
ケーキもクンクンして、嬉しそうでしたよね!
みんなで食べれて、良かったです~!!
また遊びましょうね~☆

Posted by パーママ at 2009.12.28 18:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
