--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.26

祝☆2歳


本日、12/26。。。
パールはめでたく2歳になりました~☆
無事に2歳を迎えられた事を、心より嬉しく思います・・・♪

小さい頃から、ワンコを飼いたかった私。。。
でも、マンションで飼えない事情があり
小さくて分からない私は、親に聞くたびいつも・・・
「小学生になったらね」「中学生になったらね」

そして、中学生になる頃には・・・
「大きくなったら、自分で飼いなさいね」でした(笑)

仕事仲間がワンコを飼っていて、フードがなくなると
帰りに近くのペットショップに買いに行っていて・・・
付いて行くと、絶対欲しくなっちゃう。。。と思い
行かないようにしていました(^^)

でも、ある日「今日は行ってみようかな?」「見るだけだし!」
そんな気持ちで行った日。。。

パールと出会いました!!♪
キャバリアなんて知らなかったし、
本当は違うワンコを見に行ったつもりだったし・・・

でも、パールが気になって気になって仕方がありません!
すごく可愛くて、きっと明日には売れちゃうな・・・
そんな気持ちで、次の日も帰りにお店に見に行くと・・・
「まだいるっ!!」

でも、そんなに簡単に飼う事は出来ない・・・
「明日には売れちゃうな・・・」と思い続けながら、
3日間通って「まだいるっ!」

可愛いのになぜ売れないのだろう?(^^)と思いながらも、
売れていなくて良かった~!!の気持ち。。。

これはもう、パーパパに見てもらうしかない!
でも、パーパパと一緒に行けるのは週末。。。
まだ日にちがある・・・
見に行って、いなかったら仕方ない、これも縁だし・・・
でも、売れていませんように。。。
と思いながら行った日。。。

「いたっー!!」

この日に、パールを迎える決意をしたのです!
そして、私の小さい頃からの夢が叶った瞬間ですっ!
パーパパ、ありがとう♪

それから、早2年。。。
あっという間ですね~!

そして今、パールと一緒に過ごせる時間を大切にしたいと思います。。。
パーパパもね♪

お店で♪

お散歩デビュー♪

祝☆1歳

オウチ♪

山中湖♪
山中湖♪
山中湖♪
山中湖♪

オウチ♪
オウチ♪

ラン♪
ラン♪

お山♪

パールの誕生日ケーキだよ~♪
似てるかな?^0^

祝☆2歳
祝☆2歳
HAPPY★BIRTHDAY  パール

うちの子になってくれて、ありがとう。。。♪



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/119-1501b6bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Happy birthday!
素敵なケーキで大好きなパパ&ママとお祝いだね♪

これからも、沢山沢山楽しい出来事がやってきますように~♪
Posted by ベッキーママ at 2009.12.26 18:00 | 編集
パール君ー!!
2歳の誕生日おめでとう

ママと運命的な出会いをしたんだねぇ~
パール君は、パーママさんとパーパパさんに
出会うために生まれてきたんだよね♪

想い出がたくさん詰まった写真のパール君は
どれもニッコニコで本当に幸せそうよっ
これからもパーママさんとパーパパさんと
素敵な時間を過ごしてください☆

本当におめでとー!!!
Posted by tomo at 2009.12.26 20:55 | 編集
パールくん、お誕生日おめでとうございます!

きっといろんなことがあったけど、あっという間の2年でしたよね。
これからも家族3人で楽しい思い出を作っていってください☆

お写真、並べてみると、どんどんおとな顔になっているのがわかる~
これからもっとイケメンになりそう。むふふ
ケーキのパールくん、たわわなくちタプがソックリです^^
Posted by みゃこ at 2009.12.26 21:32 | 編集
2歳のお誕生日おめでとうございます☆

ママさんの願いを叶えてくれたパールくん♪
運命の出会いに感動しました!
パパさんとママさんの愛情で育ったパールくん♪

これからも楽しい事たくさんありますように!
Posted by チェリー at 2009.12.26 21:40 | 編集
パール君2歳の誕生日おめでとうーe-313

感動的な出会いだったんですねーv-352
ママさんとパパさんにすごく愛されていて
パール君は幸せ者だなーv-398
ケーキのパール君も笑顔がそっくり!

これからもパール君とママさんとパパさんで
楽しい思い出を作っていってくださいね!
僕もパール君の笑顔に癒されてる一人ですv-221
本当におめでとうございますv-237
Posted by ひまパパ&ひまママ at 2009.12.26 23:17 | 編集
パールくん、2歳のお誕生日おめでとうございます~!
パールくんがパーママさん&パーパパさんに出会えたのも「運命」なんですね~。

1歳のお誕生日(かな?)の写真と比べると、顔が違うっ!
変化してるな~。

また近いうちにパールくんに会いたいです♪
Posted by ゆっち at 2009.12.26 23:32 | 編集
2歳のお誕生日おめでとうございます!
パールくんとの出会い、まさに運命的ですね☆
一緒に色々なところにお出かけして愛情一杯で、パパさんとママさん
の子どもになって、パールくんはとっても幸せですね~。
どのお顔もとっても充実した表情をしています^^
やっぱり1歳~2歳の間にも、ワンコって成長するんですね。
1歳の写真と比べると、立派な大人のキャバに成長したなと感じます。

ケーキのお顔、舌を出しているところがパールくんらしいですね!
可愛いし美味しそう~。

これからもずっと元気で楽しい毎日を過ごしてね!
またコナとも遊んでください☆
Posted by jun-ta at 2009.12.27 01:27 | 編集
パール君2歳のお誕生日おめでとうございます☆

パール君とパーママさんは運命の出会いだったんだね♪

写真見てるとパール君がとっても大切に育てられたのが伝わってきます♪
パール君これからも、パパさんママさんの愛情いっぱいもらって 楽しく暮らしてね~♪
そして、ゆっくりゆっくり年を重ねてくださいね♪

アビー、 ちゃー君に初めて会ってきました♪
パール君にもお会いしたいです☆
その日が来るのを、楽しみにしてますね~☆
Posted by ユッケ at 2009.12.28 01:12 | 編集
パール君、2歳のお誕生日おめでとうございます!
2歳の1年も、素敵な年となりますように~。
そして、ちゃーとも一杯遊んでくださいねっ!

沢山の可愛いパール君の画像を拝見していると、
パパとママから愛されて成長してきた事がよく判りますね。
パール君との出会いも、ホント運命だったのですね~。
ケーキのパール君、そっくりで可愛すぎます!
先日は楽しいお誕生会にご一緒させて頂き、ありがとうございました。
またトロさんに、美味しいモノ食べに行こうね~。

p.s.昨日はアビーちゃんに初めてお会い出来たのですよ~。
ドッグレースの話は・・今度お会い出来た時に聞いてくださいませ!
Posted by ちゃろママ at 2009.12.28 01:36 | 編集
2才おめでとう!!!
これからもパール君の笑顔で癒してくださいね。
あたしゃその笑顔が大好きだからさ!!!
千葉いきやらで、遅れちゃったけど今日セーター送ります。
待っててね♪
Posted by みふゆ at 2009.12.28 08:50 | 編集
パール君、2歳の誕生日おめでとう!

今年は、パール君&パール家に出会えて
本当に感謝です。
これもキャバリアが繋げたご縁ですね~。
これからもワンコ共々、仲良くして下さいね。

2年間の振り返り&写真、いいね~。
途中から、写真が綺麗になってるのもウケタ!!
あぁ~、こっからデジイチだなぁ~ってのも
感じることが出来て、面白かったです。
ちなみに、1歳の誕生日写真の後からだよね??

ラムも後3か月で2歳だよ。
本当、ゆっくり時間が過ぎてほしいものです。

Posted by ラムぱぱ at 2009.12.28 09:38 | 編集
パール君、二歳のお誕生日、おめでとう☆
チビっこパール君、かわいい~♪
他にもパピーがいただろう中、
パール君に心が決まってたことも、
1週間、残ってくれたことも
運命なんでしょうね☆

これからも健やかに成長していってねー♪
そして、パーママさんはどんどんキャバカに成長してくださいね(笑)
Posted by moccii at 2009.12.28 16:41 | 編集
愛しのパール様2歳おめでと~~~~!!
当日、わくわくしながら
メッセージ送りたかったんだけど
日記upされてからにしよっかなと思ってたら
2日経っちゃったーi-232

そっかーペットショップに通いつめてたんだね??
「早くママになってよぅ!!」って思ってただろうねw

ケーキめっちゃ可愛いそして素敵★★
似てる~~

同じ2歳っことしてまたクロエといっぱい遊んでね?
Posted by at 2009.12.28 17:34 | 編集

お祝いありがとうございます♪

今回は奮発して、ロビナのケーキにしちゃいました!
しかも、毛がモフモフの時の写真で作ってもらったので
若干今と毛量が違いますけど・・・(笑)

今年は、いろいろ遊んでいただいて
本当にありがとうございました!!
サプライズパーティーまでしていただいて。。。☆
すご~く感謝感激で~す♪
そして、これからもパールと一緒に
楽しんでいきたいと思います♪

Posted by パーママ at 2009.12.28 19:04 | 編集

お祝いありがとうございます♪

先日は、一緒にパーチーしてくれてありがとう☆
本当に、感謝感謝です!!
そうなんです。。。
パールは、某ペットショップにいた子で
1番下の段にいたのを見つけたんです!
本当に可愛かったのに、売れなかったのは何故?笑
と思いましたが、だからこそ今一緒にいられるんですよね☆
本当に、運命かも!?と感じてま~す(^^)

ニッコニコ写真、もっといっぱい撮れるように
パールと楽しく過ごしていきたいと思います♪
また一緒に遊んでね~☆
Posted by パーママ at 2009.12.28 19:11 | 編集

お祝いありがとうございます♪

本当に色んな事がありました・・・
怪我から始まり、アレルギー性皮膚炎が発覚して・・・(^^;)
あっという間の2歳です~!!
でも今は、大きく成長してくれて良かったと思ってます!
(特に頭・・・?てか、顔?笑)

これからも、パールと一緒に楽しい時間を
ゆっくり過ごせていけたらいいな♪と思います!

大人顔になってますか~?
イケメンなんて、言われたことないので
照れますよ~(^▽^)
口タプは、意外とたっぷりです♪

Posted by パーママ at 2009.12.28 19:18 | 編集

お祝いありがとうございます♪

パールは、本当に私の夢を叶えてくれました!!
今では、パール以外は考えられません~(^0^)
これからも、パールと一緒に
時間を大切に過ごしていきたいと思います♪

来年は、お会いできるといいですね☆(^-^)

Posted by パーママ at 2009.12.28 19:26 | 編集

お祝いありがとうございます♪

今考えると、本当に運命的な出会いだったのかも・・・
と思っちゃいます(^^)
パールのいたお店は、回転が早くて
ワンコもニャンコもすぐに売れていくお店だったので
本当にパールが残っていてくれて良かったです♪

ひまちゃんに負けないように、沢山思い出作るぞ~!
我が家も、ひまちゃんの口タプ(笑)に癒されていま~す☆
Posted by パーママ at 2009.12.28 19:33 | 編集

お祝いありがとうございます♪

やっぱり<運命>だったんですかね~?(^^)
でも、確かに通ってる間にも
他のワンニャンは売れていたので、
何故パールは・・・?(笑)
だからこそ、今パールと一緒にいられるんですけどね!!

1歳の誕生日です~♪顔違いますか?(^^)
アホ顔は小さい頃からですよ~(笑)
来年はまた一緒に遊びましょうね~!!


Posted by パーママ at 2009.12.28 19:47 | 編集

お祝いありがとうございます♪

パールとはペットショップでの出会いでしたが、
今思うと本当に運命だったように思います(^0^)
売れてしまっていたかもしれないのに、
よく残ってたなぁ~て(笑)

やっぱり1~2歳で顔が変わってますか?
耳毛も伸びたし、頭が大きくなってるからかな?笑
でも、アホ顔はパピーの頃から一緒ですよ~♪
ローリングベロも~☆

これからもパールと楽しく過ごしていきたいと思います!!
コナくんも、家族みんなで幸せにね♪
今度はぜひCUTIEっ子の会に来てくださいね!!




Posted by パーママ at 2009.12.28 19:54 | 編集

お祝いありがとうございます♪

やっぱり運命だったのかな・・・?(^^)
パールは、よく売れずに残っていてくました(笑)
そして今一緒に過ごせていることを
とても幸せに感じています♪
ワンコは歳を取るのが早いので、本当にゆっくりゆっくり。。。
焦らずの~んびり過ごしていきたいと思います☆

ちゃーくんにお会いしたんですね~♪
イケメンだったでしょ~?
パールと従兄弟なのに、なぜこんなに違うのでしょうか?笑
我が家とお会いした時に、ガッカリしないでくださいね~(^0^)/

Posted by パーママ at 2009.12.28 20:12 | 編集

お祝いありがとうございます♪

先日はお祝いパーチーをしていただき、
ありがとうございました☆
本当に嬉しかったです!!
これからも、パールと一緒に沢山遊んでください!!
ちゃーくんに負けないように、
これからも楽しい思い出作るぞぉ~♪

パールとの出会いは、ペットショップでしたが
本当に売れちゃうんじゃないかとドキドキでした。。。
でも、今一緒に過ごせていることに感謝です☆
まぁ、サイレンは相変わらずウルサイですけどね(笑)

トロさん、今度は完食目標!
しらす丼・お蕎麦もぜひ行きたいで~す☆

アビーちゃんにお会いできたんですね! いいなぁ~(^^)☆
我が家も参加したかったです~(><)

Posted by パーママ at 2009.12.28 20:22 | 編集

お祝いありがとうございます♪

パールのこんなアヘアヘ笑顔でよければ
いつでもお見せします~♪(笑)
得意のローリングベロもしちゃいますっ(^▽^)v

セーター、どうもありがとうございました!!
とても可愛くてステキで気に入ってます♪
大事に使わせていただきますねっ!
Posted by パーママ at 2009.12.28 20:26 | 編集

お祝いありがとうございます♪

こちらこそ、ラム家とお会いできて嬉しかったです♪
パールと仲良くしていただいて、ありがとうございます!!
キャバリアの輪は、まだどんどん広がっていきそう~☆
ワンコの力、恐るべしっ!(笑)

写真が多くなっちゃうけど、記念だからいいかな?
と、パピーの頃から載せちゃいました☆
そうそう!1歳の誕生日の後からデジイチですよ(^0^)
やっぱり分かりますよね~

ラムちゃんも、もうすぐ2歳ですね♪
ゆっくりゆっくり過ぎて欲しいけど、
それまで楽しい時間を過ごしてくださいね!!

Posted by パーママ at 2009.12.28 20:35 | 編集

お祝いありがとうございます♪

ちびっ子パール、可愛いでしょう??
本当に可愛かったんですよ~!!(かなり親ばか!汗)
今もだけど、いつも女の子に間違われてたし♪
でも、今は顔がデカイので絶対男だろ~て(笑)

そして、今パールと一緒に過ごせていることに感謝です(^0^)
これからも、パールと一緒にゆっくりゆっくり
健康に過ごせていけたらいいな~と思います☆

せせらぎでお会いできるのを楽しみにしてますね♪
あ!私はもう完全なキャババカですよ~(笑)
もっと上を目指そうかしら?
Posted by パーママ at 2009.12.28 20:51 | 編集

お祝いありがとうございます♪

UP待っててくれたなんて・・・ありがとです♪
お言葉をいただくだけで幸せです~!
本当にありがとうございます~☆

そうなんですよ~!
パールはペットショップの子だったんです(^0^)
でも、ありがたい事にブリーダーさんも
パパママも親戚さんも見つかって会えたんですよ♪
本当に幸せワンコです☆
そして、パールが我が家に来てくれて本当に嬉しいです!!

ケーキ似てますか~?
美味しいらしく、めっちゃ食べてました!!
顔とか食べちゃうから、かなりホラーでしたよ・・・^^;
クロエちゃん、こちらこそまた一緒に遊んでね☆


Posted by パーママ at 2009.12.28 21:03 | 編集
2歳のお誕生日おめでとうございます。

どの写真も「幸せ~っ」があふれていて、
いい表情ばかりですね。
ちびパールくんもやっぱり可愛いv-10
おちびちゃんの時ももちろん可愛いけど、
お誕生日が来る度に愛おしさが何倍にも
大きくなってきますよね。
これからも元気で楽しいことがいっぱいありますように!
Posted by かみモネママ at 2009.12.28 21:34 | 編集
パーママさん。
はじめましてぇ~!!

ららすくちゃんのとこから来ました。

・・・といっても、CUTIEっコのポコたまちゃんから、お話伺ってますよ♪


パール君。
Happy☆Birthday【2歳!】
かわえぇ~おさしん。。
てんこもりですね♪


ママさんも、パール君と共に。。。
よいお年を!
お迎えくださいね☆


Posted by ママちゃん。 at 2009.12.29 00:04 | 編集
あらためて、パール君お誕生日おめでとうございます。
パール君どの写真もいい笑顔だな~(笑)
いい子に出会えましたね。(ウチもだけど・笑)
有休どんどん取って遊んでください~。
Posted by ちゃろパパ at 2009.12.29 13:43 | 編集
遅くなりましたが
パール君!お誕生日おめでとうございます♪
やっぱりどのおうちも運命の出会いですよね!
うちもそうでしたもん(^^)

たくさんの写真、どれも愛情いっぱいなのが伝わってきます。
これからも元気で過ごしてね!
来年もお会いできたら良いですね(^^)/
Posted by ナナママ at 2009.12.29 18:31 | 編集
パール君、パーママさんいつも楽しく拝見させて頂いています。パール君とママさんの運命的な出会いにチョット「うるっ(*_*)」となってしまいました。我家にも2匹のキャバがいてそれぞれの出会いをしみじみ思い起こしたりして…多分、比較的お近くにお住まいみたいなので来年はパール君とお会い出来たらいいな。パール君一家にとって来年も素晴らしいです一年であります様に。
Posted by ぶんパパ at 2009.12.29 19:08 | 編集

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

遅いなんて、とんでもない!!(^^)
コメくださり、とっても嬉しいです☆
ありがとうございます~♪

幸せ~な顔に写ってますか?
パールは、なんだかいつもアホ顔なので
見てると笑っちゃうんですよ~(^^;)
でも、そこが可愛いんですけどね(笑)
ちびっ子の時はもちろん可愛かったけど、
大きくなった今も、本当に愛おしいです・・・!
これからも、ずっと健康で長生きできますように・・・
パールと一緒に、楽しい時間を過ごしたいと思います♪

Posted by パーママ at 2009.12.30 03:23 | 編集

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

ママちゃん。さん、遊びに来てくださり
ありがとうございます~♪
パールにお祝いもありがとうございます!!

我が家も、ママちゃん。さんは
たまこさん&すくっちさん・・・(^^)
そちらのチームの楽しい宴の様子を、拝見してま~す♪

パール、可愛いですか?笑
ありがとうございます~!!
でも、実物に会ったら変わるかもしれませんよ~(汗)^^;

ママちゃん。さんも、良いお年をお迎えくださいね☆
Posted by パーママ at 2009.12.30 03:31 | 編集

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

先日は、本当にありがとうございました!!
楽しいパーティー&プレゼント、嬉しかったです☆
お洋服、大切に着せますね~(パールはすぐ汚すので~笑)

パールの笑顔って、なんだか笑えますよね?
どうしてもアホ顔になる~!!
でも、本当にいい子に出会えました(^0^)
サイレンも特殊だしっ!(苦笑)
ちゃーくんも、本当にいい子!!
お互い親バカ全開で行きましょう~☆
もちろん、有給取らせますので遊んでください!(^^)v


Posted by パーママ at 2009.12.30 03:37 | 編集

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

パールも2歳になりました・・・!
なんだか、とっても早かったです~(><)
嬉しいけど、もっとゆっくり過ぎて欲しいかな。。。
でもだからこそ、パールとの時間を
大切に過ごしたいと思ってます☆

ナナちゃんも、運命的だったんですね♪
本当にどのおうちも、<この子>じゃなきゃダメなんですよね!
出会ったことが運命ですよね!!
ナナちゃんも、パパママと元気に過ごしてね♪
また来年も一緒に遊んでくださいませ~☆


Posted by パーママ at 2009.12.30 03:44 | 編集

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

ぶんパパさん、初めまして(^^)
遊びに来てくださり、お祝いコメもいただいて
ありがとうございます!!
パールとの出会いに「うるっ」となって頂けたなんて。。。
こちらこそ、なんだかスミマセン・・・(笑)
でも、本当に運命だった気がします!
うちの子が、パールで本当に良かったです☆

ぶんパパさんのお宅も、キャバちゃんがいらっしゃるんですね♪
キャバは、本当に可愛いですよね~!!
オウチが近いかも!?と言うことなので、
お会いできるといいですね♪ その日を楽しみにしていま~す!
ぶんパパさんファミリーも、来年が素晴らしい年になりますように・・・!

Posted by パーママ at 2009.12.30 03:52 | 編集
思いっきり出遅れコメントでごめんね~m(__)m
改めまして、パールくん、2歳のお誕生日おめでとう!
記念すべきお誕生日を一緒にお祝い出来てとっても嬉しかったよ~。
運命の出会いにちょっとうるうるきちゃった。
パールくんは出逢うべくして出逢い、
パーママ、パーパパのところにきたんだね。
これからも愛情たっぷり受けていつまでも無邪気で可愛いパールくんでいてね。
Posted by まりんママ at 2009.12.31 21:14 | 編集

お返事遅くなり、スミマセン!!

パールにお祝いありがとうございます♪
そして、お誕生日会も一緒にしていただいて
プレゼントまでもらって。。。(^^)/
パールは幸せ者です~!!

パールは実は売れ残りだったのか?笑
・・・なんて、たまに思ったりするんですけど
でも私はパールが良かったので、
残っててくれたんだよな~と思っています(^0^)/
パールに出会えて、お友達とも出会えて本当に嬉しい限りです♪
パールのサイレンは直らなそうなので、
これからもウルサイですよ~(笑)
こんなパールをよろしくです・・・☆

Posted by パーママ at 2010.01.04 15:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
