--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.26

お散歩コース その2 

今日は晴れましたね!
ではでは、お散歩コース その2に行きましょう(^^)

♪

今日はパーパパも一緒です♪
パールはパーパパが一緒だと、いつもよりテンションUPになり
ちょいと大変です。。。(><)
もちろんサイレンも激しくなります・・・(T T)

♪

風が強いですね~
そんなことは関係ないのさ!・・・とずんずん行きます(^^;)

坂道

そうです!
お山の広場コースの坂道です(^^)

坂道

どうやら気づいたようです!
でも今日は・・・広場には行きませんよ~(笑)
残念!!

早く!

それでもパールのテンションは変わりません(^^;)
ごめんねぇ、パール~。。。

今日は広場を通り過ぎて、閑静な住宅街コースなんだよ~
と、言いつつ住宅街の写真は無く、ほとんどアスファルトの
道ばかりの写真が続きます・・・!
本当は素敵な一戸建てのオウチが沢山あるんです~☆

♪

住宅街を通り過ぎると、もちろん今度は下り坂。。。
上った分は下ります!!(><)

えへ!

やはり人間にはちょっとキツイのですが、パールにとっては
UP・DOWNもなんのその!!(^o^)
笑顔で歩いていきます~♪

あちぃ~

途中で休憩~
また へろへろ~(笑)

うぅ~ん

下り坂終了~!!
夕日がまぶしいね~・・・!
さてさて、家の前に着いて水分補給☆

お水♪

パールの水分補給はハンパないです(笑)
たぶん、ずっと鳴いているからだと思われます(><)

楽しかった♪

でも最後にはこの笑顔♪(*^^*)
か、かわいい~~!!  かなりの親バカです ^^;

今日はパーパパも一緒で楽しかったね!
またみんなでお散歩に行こうねっ☆



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/12-4eeda873
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さすが若いね~パール君♪
アップダウンもなんのそのっ!!
でも(人間)はいい運動よね~^^
パパさんも一緒だと、嬉しさ倍増しちゃうんだね♪
これから暑さも加わると飲む水の量の倍増かな?
ららも今日、散歩しました。
強風に煽られる耳の毛を後ろから眺めるのが大好きなすくっちです(笑)
パール君もいい感じでなびいてるね♪
Posted by ららすくすく at 2009.04.26 20:26 | 編集
パール君、相変わらずイイ表情!
やっぱり皆で散歩は嬉しいのかな?

ワンの体力ってホントすごいよね~!
俺の10分の1以下の体のクセに
俺の何倍ものスタミナを持ってる!

俺も多少は体力アップしてるのかな(笑)?
Posted by モアイ at 2009.04.26 23:03 | 編集

若いからなのかなぁ~!?て感じですが、
普段の平地でもグイグイですからね。。。(^^;)
私達は手が痛くて大変ですよぉ~(T T)

パーパパがいると本当にテンションがスゴイんです!
私と2人の時はそうでもないのに・・・
私とはいつも家でも一緒だし、飽きちゃってるのかしら?
とヘコむ時があります~・・・
なんだか、ジェラシー。。。!!

そうそう、風がすごいと耳がひっくり返りませんか?(^^)
私、よく直してます(笑)
Posted by パーママ at 2009.04.27 01:40 | 編集

今日もわりとイイ顔チョイスにしちゃいました(笑)
でも、パーパパがいると興奮しすぎて なかなか
写真が撮れないんですよねぇ・・・(^^;)
帰りは疲れたみたいで、なんとか撮れましたよ!

本当、あの小さな体のどこに力があるのか不思議です!!
私なんて、パールに引っ張られて転んだ事ありますもん(><)
それは、私が体力無さすぎ??(笑)
Posted by パーママ at 2009.04.27 01:47 | 編集
うちのパールと一緒で、いつも顔が笑ってますね♪
パール君、可愛い♪♪♪
若いし、スタスタですね(^.^)

うちはデブのせいと、骨折のせいで、すぐにヘタれます。。。。

これからも可愛い笑顔フォト楽しみにしてますよ~ん☆彡


P.S. はい、私の携帯メアドにいつでもご連絡下さ~い♪
Posted by ベッキーママ at 2009.04.27 11:27 | 編集

本当、笑顔になってくれると嬉しいです♪
パールちゃんは女の子だから、また笑顔が可愛いんだろうな!
スタスタ。。。と言うか、グイグイです(^^;)

帰り道は、パールもわりと疲れていますよ(笑)
普段のお散歩は1人+1ワンなので、
写真の腕を上げないと・・・です!(汗)

*遠慮なく連絡させていただきま~す♪

Posted by パーママ at 2009.04.28 17:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
