--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.04

初詣☆


お返事コメが全然書けていません・・・(><)
ごめんなさいっ!!
ゆっくり書いていきますので、
もうしばらくお時間くださいませ~!


*****************************************************


元旦、初詣に行ってきました~!
とは言っても、かなりゆっくり出発・・・(笑)
夕方16時位に出たかなぁ~?(^^)
スゴイ人なので、パールはお留守番です~・・・

我が家が行くのは。。。

<川崎大師>

去年も行って、お護摩を買いました!
なので、今年も買わないとねっ☆

いつもなら、ものすごい人で並んでるはずの道ですが
今回ス~と進めました(^^)v ヤッタ!!

川崎大師
川崎大師
ケータイ写真で失礼します~^^:

川崎大師

ここら辺から、並び始め~
でも割と順調に進みました!!

川崎大師

スゴイ人なのは、変わらずです・・・><

川崎大師

本堂の前まで来て、後ろを見ると~

川崎大師
おぉ~!!

スゴイ人ですっ!!
この中にいたのか。。。と思ってしまいました(笑)

参拝も無事に済み、お護摩の元旦修行もして
おみくじ・お守りを買って帰ります~(^^)

帰り道、やっぱりお腹が空いたので色々食べちゃいました♪

おまんじゅう・だんご餅(串だんごだったかな?)・フランクフルト。。。
最後にいつも気になっていた、ちゃんこを食べました!

川崎大師
川崎大師

食べすぎ??(^^;)
ちゃんこ以外は、パーパパと半分こしてますよ~♪
このちゃんこ。。。
塩味でめっちゃ美味しいぃっ!!
うどんも入ってて、食べて本当に良かった~!!
お店も構えているので、食べたくなったら行こうかな☆

お腹も満たされたので、オウチに帰りましょう♪

お守り☆

パールにお土産のお守り☆

お守り☆

パール、お留守番ありがとね♪
このお守りはカラーに付けられるから
お散歩の時につけて行こうね☆(^0^)



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/122-cabb5fbb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あけおめ~
川崎大師、行ってきたんだね。
うちからも近いんだけど中々行けなくて。。
そういえばまだ初詣も行ってない。。
姉さんもあおろそろお年頃だから厄除けももらってこなくちゃだわ~
今年もいい年でありますよ~に。
また遊んでね~
Posted by みふゆ at 2010.01.04 23:20 | 編集
明けましておめでとうございます♪
昨年は、パール君に会えて嬉しかったです。
今年も、あの声が聞きたいわ♪
また遊んでくださいね~
今年もヨロシクです!!
Posted by コニレノママ at 2010.01.05 00:10 | 編集
あけましておめでとう~♪
川崎大師、ウチも行ってみたかったけど
やっぱりすごい人なのね~(>_<)
たくさんの念が飛んでそうだぁ。
パール君もお守り買ったのね♪
みんな健康な一年でいようね!
団子、いいなぁ。。。笑
私も団子買いたかったけど売ってなかった(ToT)
また遊ぼうね~!
Posted by うー♪ at 2010.01.05 09:24 | 編集
あけましておめでとうございます!
初詣はやっぱり川崎大師ですよね(笑)
私はいつも、1月下旬に「遅詣」してます。汗

あの行列は、なかなか耐え難い・・・。
(でも人のおかげでそんなに寒くないんだよね。笑)

看板の「ゆっくりすすんでくださ~い」に和みますわ(笑)

パーママさんご家族にとって良い一年になりますよーに♪
Posted by moccii at 2010.01.05 11:41 | 編集

そうなんですよ~(^^)
我が家は、頑張って川崎大師まで行きます!
毎年すごい人だし、寒いし「うぅ~!」て感じですけどね^^;
でも、お護摩に<元旦修行>の文字が入るのは
1日だけなので、それも欲しくて・・・(笑)

行くと、出店がいっぱいあって案外楽しいんですよね~♪
ペットお守りは、偶然見つけて買っちゃいました☆
今は色々あるから嬉しいです♪
ルナッチ姉さんにも、ぜひ1つ~!!^0^

Posted by パーママ at 2010.01.06 12:20 | 編集

あけましておめでとうございます♪

昨年は、コニレノアン家にお会いできて嬉しかったです☆
しかも、夜までコースで遊んでいただいて・・・(^0^)/
年末はあまり参加できなかったので、
今年はもっと一緒に遊びたいです~!!
パールのうるさいサイレン付きですが(笑)
今年もよろしくお願いいたします♪

Posted by パーママ at 2010.01.06 12:24 | 編集

あけましておめでとうございます♪

川崎大師、すごい人でしたよ~><
みー♪ちゃんいるし、空いてから行くか
もう少し大きくなってからの方がいいかも☆(^0^)
もちろん、すごい人だし押されたりするから
ワンコは一緒には無理ですけどねぇ・・・(泣)
でも、チワワ連れてる人がいたけど。。。

ペットお守り、売ってるんですよね!
我が家は今年初めて買いました~☆
お団子は残念・・・!(++)
大師は、かなりいっぱいありましたよ~♪

今年も一緒に遊んでくださいねぇ~!!
よろしくお願いいたします!
Posted by パーママ at 2010.01.06 13:40 | 編集

あけましておめでとうございます♪

はいっ!!
やっぱり川崎大師です~(^^)
昔は、大晦日から並んだりしてましたが
あまりの人と寒さ(特に足!つま先!)に
耐えられなくなり、今は1日中に行く感じです~(笑)
でも、その内我が家も<遅詣>になるかもです・・・(^^;)

そうなのっ!!
私も写真を見て、看板の「さ~い」に気付いたんですよ♪
なんだか、優しいですよね(笑)

今年はお会いしましょうね♪
mocciiさんファミリーにとって、素敵な1年になりますように☆
Posted by パーママ at 2010.01.06 13:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
