--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.05

初走り♪


1/2、行ってきました~!
多摩川河川敷へ・・・
初走り~♪

多摩川

当初、予定していた場所には広場が全然なくて。。。(><)
お正月だし、誰も来ていないと思うけど。。。
一応誰か来ていないか確認して、やむなく場所移動~(泣)
もし、来ていた方がいらしていたら誠に申し訳ありません!m(_ _)m

移動した場所は、いつも来る「丸子橋」の辺り~♪

では、さっそく走りましょう~!

多摩川
多摩川
うおぉ~!!

新年を迎えても、パールの顔は変わりませんっ(笑)

多摩川

あっ!
でも、こんなに可愛く(←親バカ)楽しそうに走ってる姿もありますよ~♪

多摩川
多摩川
多摩川

パール、楽しくて嬉しくてめっちゃ走ってます~☆
いつもなら、あまり1ワンじゃ走らないのに、めっちゃ走ってます~(^0^)/
よかったよかった~♪

多摩川

テンション上がりすぎて、走りまくるから
ロングリードが絡まっちゃうでしょ~?(^^;)

多摩川

あら~・・・
だいぶ暗くなってきました~
写真も困難になってきたので、そろそろ帰りますよ~!

多摩川
もう帰るの・・・?

はい、帰ります!! 寒いしっ!!(笑)
パールはまだ走りたそうだけどね。。。^^

2010年、初走りは嬉しそうだったのでヨシッ!♪

オウチに帰ったパールは。。。

オウチ♪
オウチ♪
ド~モ~

お誕生日会にモアイさんに頂いた
ビーフの香りの付いたヌイグルミ☆
今はこれがお気に入り♪ ありがとうございます☆

ヌイグルミでも遊んで満足したかな?☆

パール~!!
まだまだ、いっぱ~い頂いたオモチャがあるから
1個ずつゆっくり破壊してくださいね~♪(笑)



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/123-8f744ada
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

寒さになんか負けずに
パール君はご機嫌で走ってますね~。
単独だと走らないんですか?
今年も機会があったら
お会い出来るといいですね~。
Posted by コジロウパパ at 2010.01.07 15:38 | 編集

お返事遅くなり、すみません!!

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

多摩川・・・めちゃ寒かったです~(><)笑
でも、パールは嬉しそうに走ってくれました♪
いつもは、1ワンでもお友達がいても走りません。。。(^^;)
なので、ここは楽しかったみたいです☆
今年は、たくさんお会いできるといいですね♪

Posted by パーママ at 2010.01.10 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
