--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.12

プレゼント♪ ④


最後は。。。

プレゼント♪
プレゼント♪
<エリィハピ家> モリコさん、ありがとうございます♪

プレゼント♪
<チャコ&エリー家> チャコ&エリーママさん、ありがとうございます♪

プレゼント♪
これもボクのだよね・・・?

写真を撮ってたら、目で訴えてます(笑)
そうだよ~、全部パールのだよ~♪

プレゼント♪
<ラム家> ラムぱぱ&ラムままさん、ありがとうございます♪

モリコさん、チャコ&エリーママさん、ラムぱぱ&ラムままさん
本当にありがとうございます!!

お会いした時に頂いたり、わざわざ送っていただいたり
本当に沢山の方から、パールにプレゼントを頂きましたっ☆
心より感謝申し上げます!!m(_ _)m

本当にパールは幸せワンコです~♪
こんなパール家ですが、お友達の皆さま
これからもどーぞよろしくお願いしますっ☆

プレゼントは、大切に大事に使わせていただきます!(^0^)
そして、とーぶんオヤツを買わなくてラッキー☆(笑)



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/127-39e03a93
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パール君、12月26日がお誕生日だったのね(汗)
ごめんなさい(汗)!!
年明けてしまって、かなり出遅れちゃったけど、
☆・゚:*HAPPY BIRTHDAY☆・゚:*

お友達から沢山のプレゼント貰って、幸せだね♪
これからも元気なサイレン発令してね(≧∀≦*)♪

また河原でお会いできたら嬉しいです♪
今年もよろしくお願いいたします!!

Posted by LOLOママ at 2010.01.14 10:29 | 編集

お返事遅くなってしまい、ごめんなさい!!

はい♪
無事に2歳になりました~(^0^)/
お祝いの言葉ありがとうございます☆
プレゼント、こんなに頂いてしまい
本当にありがたいです~!!♪
皆さまに感謝感謝ですよ~!!

サイレン、未だに絶好調ですよ~(笑)
全然大人になっておりません。。。^^;
河原でまたサイレン聞いてくださ~い♪
今年もよろしくお願いします☆

Posted by パーママ at 2010.01.16 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
