--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.14

久々の・・・♪


。。。昨日は風がすごかったぁ~!!(><)
皆さまのところはいかがでしたか?
我が家は、ベランダに置いてあるお花が吹っ飛びそうでした!
ちょっと飛んじゃったけどネ・・・
今日は、風もやんで良かったです~☆

本日の記事は、ちょっと前のお散歩・・・♪

久々に来ましたっ!
汚れる覚悟の「お山の広場」☆(笑)

お山の広場♪

お山の広場♪
クンクン・・・クンクン・・・

来てない間に、枯葉の海になってました~!
パールはいつものようにクンクンのみ。。。(^^;)

お山の広場♪

お山の広場♪

お山の広場♪

ひたすらクンクン・・・(汗)
「パール!」て呼んでも、シカトですよ・・・++

お山の広場♪

おや? お友達かな?
と思ったけど、ハズレ~!!

お山の広場♪
クンクン・・・

じゃあ、クンクンします・・・て(笑)
これじゃ、ほとんど下向いてる写真で顔が見えないぃ~(泣)

お山の広場♪

「パール!」
しつこく呼んでたら、やっと向いた~☆

お山の広場♪

ちょっと走ったら、笑顔に♪
最後にもういっちょ~!!

お山の広場♪
えへっ~♪

おっしゃ~!!
いい笑顔GET☆

てな感じで、オウチに帰りましたとさ~(^0^)v
ついでに、シャンプーもしましたとさ~☆



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/128-edcf55ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おお!タイムリーにも
今私もお山の日記UPしたとこだったよ~w

連絡しようと思ったんだけど、
ばぁばが一緒だったのでまた別の日にお誘いしよーっと思って★

枯れ葉とパールちん同化しちゃいそうな同系色w
遠巻きに撮影してウォーリーを探せにしちゃったりしてw
Posted by Chloe母@綾らん at 2010.01.15 21:56 | 編集

お返事遅くなり、ごめんなさい!!

先日はお会いできなくて残念・・・><
今度は、もっと早くに連絡しますね♪

クロエちゃんもお山に行ったんですね~☆
パールは、この日に枯れ葉に入りまくって
汚犬になって帰りましたよ~(笑)
もちろんそのままシャンプー・・・!
今度は一緒に行きましょうね♪

ウォーリーを探せ!懐かしい☆
確かに、ちょっと同化気味ですね・・・♪(^0^)

Posted by パーママ at 2010.01.16 22:31 | 編集
パール君、熱心にクンクン中だねぇ~
枯れ葉はガサガサ音がしておもしろいのか
コジも大好きよぉー
(枯れ葉が積もってる場所ばっかり歩くのっ!)

それにしてもパール君の笑顔めっちゃ可愛いっ♪
最高の癒しパワー持ってるわねっ!!
Posted by tomo at 2010.01.17 02:05 | 編集

お返事遅くなり、ゴメンナサイ!!

そうなんですよ~・・・^^;
パールの場合は、ガサガサ音より
ただクンクンしたいだけ~な気が(笑)
マーキングしまくりだし、枯れ葉の上じゃなくても
とにかくクンクンしたいっ!!て感じ(><)
まったくねぇ~・・・

笑顔カワイイ!? ありがとです~♪
真顔はアホ顔だから、笑顔くらいは可愛くないと(笑)
でも、私は案外真顔なアホ顔にも
癒されちゃったりします~(^0^)v
あと、口タプがまくれちゃった時もっ☆
Posted by パーママ at 2010.01.19 19:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
