--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.21

お散歩♪


お久しぶりです・・・!(^0^)/
最近、特に何もなく普通に日々を過ごしていました(笑)
もちろんパールは元気ですよ~☆

今日はお散歩も久しぶりです・・・(汗)
我が家は毎日お散歩行きませんっ!
だってぇ~・・・寒いしぃ~・・・(><)
パール、飼い主のわがままを許せ!笑


せせらぎ♪

せせらぎ♪

せせらぎ♪

うん♪
かなり嬉しそう~!!
久しぶりだから当たり前か。。。(^^;)
尻尾アゲアゲで、突進あるのみ!のパールです~

せせらぎ♪

「パール♪」て呼んだら、ちょうど風が~!!

せせらぎ♪

でも、その後はいい笑顔♪

せせらぎ♪

調子に乗って、フセで笑顔を撮ろうとしたら
アラララ・・・(><)

せせらぎ♪

オスワリで、ローリングベロ激写成功ですっ!!(笑)

せせらぎ♪

お散歩コースのせせらぎ遊歩道も
緑が全然無くて寒~い感じです。。。

早く暖かくならないかなぁ~☆

せせらぎ♪
記念にパチリ★

お友達にもあまり会わなかったねぇ~・・・ 残念~!!
明日から、また寒くなるみたいだから
次のお散歩はいつになることやら。。。(苦)><

本当は、寒くても行け~!!て感じなんだろうけど・・・
パール、ごめんちゃい!!m(_ _)m




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/129-15beef1b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おひさ~
寒いとお散歩行かないの!?
我が家は仕事から帰るのが夜だから、激寒でも散歩よ~ 涙
来月から帰りは毎日遅くなるから、夜が慌ただしくなっちゃう~ 涙涙

暖かくなったら、また遊ぼーね!
Posted by ベッキーママ at 2010.01.21 20:01 | 編集
パール君の着てる服!
レノアンも持ってるの!!
コニーにはサイズが無くて買ってあげられなかったんだけど(汗)

あ。
ウチは寒くてもお散歩行きますよ。
夫がね(笑)
私はお家でぬくぬく(爆)
Posted by コニレノママ at 2010.01.23 00:05 | 編集

お久しぶりです~♪

はいっ! 
寒いとお散歩行かない割合が高いです・・・^^;
本当はダメですよね~
でも、パールはパピーの頃から行ったり行かなかったり・・・
なので、お散歩要求も全くしないので
私が用意をし始めると、今日は行くんだ♪と
ソワソワし始めます~(^0^)
ワンコの為には、毎日行った方がいいんでしょうが
ダメダメな飼い主ですぅ~(><)

ベッキーママさん、夜のお散歩で風邪引かないように
気を付けてくださいね~!!
3月会えるといいですね~♪

Posted by パーママ at 2010.01.23 16:31 | 編集

あら~♪ 洋服オソロ~ですか?(^0^)
この服、近所のペットショップで激安売り!!
ワンコインで買っちゃいました(笑)
なので、汚れてもいいようにお散歩服で~す☆
コニーちゃんは、サイズ無かったのかぁ・・・
残念ですね・・・><

やっぱり、普通はお散歩行きますよね~^^;
私がダメダメ飼い主なだけなんですよぉ~(汗)
我が家は、パールのお散歩は基本私!!
パーパパは、パールのお散歩ほぼ行きませ~ん!
全くもう~・・・!!v-359v-16

Posted by パーママ at 2010.01.23 16:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
