--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.27

東扇島公園ドッグラン♪


ずい分前になりますが、東扇島公園のドッグランに行きました!
我が家はここに、たまにですが出没します(^^)
海沿いなので、やや風が強いのと冬場はめちゃめちゃ寒いです(笑)
このドッグランは事前に登録が必要となります!
でも、無料なので懐に優しいで~す♪

ラン

さっそくチェックに行きましたよ
なんか、歩きがトボトボじゃない!?(^^;)

ラン

チェック終了ですか~?
それは良かった良かった!(笑)

ラン
楽しいです♪

ここはスゴイ広いランではないですが、パールには十分です(^^)/

ラン

お友達がきましたよ☆
パールはかなりビビッてます。。。ハハハ
耳が後ろにいっちゃってます(笑)

ラン

このダックスちゃんは、どうやらパールが気に入ったらしく
結構くっついてました(^^)
パールは逃げるのと、クンクンもしたいし・・・で頑張ってました!
ワンコ同士、仲良くやってくれたまえ!!
なので、しばし放置。。。(^o^)

ラン

パーパパがパールを呼んで、一緒に走り出しましたよ~
パーパパ、すぐにダウン。。。 ^^;

あれ??
パールは・・・

ラン

ん?
誰を追っかけているの?
私もパーパパもここにいるけど・・・(T T)

ラン

あらら・・・
トイプーちゃんとパパさんが走っていたら、一緒に参加し始めました(><)

ラン

めっちゃ楽しそうです(^^;)
その光景を眺めている飼い主2人。。。笑
パールよ・・・誰でもいいんかぁ~い!?

遊んでくださったトイプーちゃん&パパさん、
飛び入り参加させていただきありがとうございました!

ラン
許してちょ☆

フフフ・・・♪大丈夫!
パールが楽しければいいんだよ(^^)

そんなおもしろい1日でした♪



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/13-611d3451
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パール君、楽しそうにかけっこしてますね。
あくあまりんちゃんのブログでもパール君を見ました。たくさんのキャバちゃんといつも逢えて羨ましいです。
これからお出かけ日和が続きますね。
Posted by みみママ at 2009.04.27 20:23 | 編集
ドッグランで、人見知り犬見知りなく無邪気に走るパールくん、ステキですv-10
飼い主としては、少し寂しいですよね。。気持ちわかります!!
家のヘンリーも愛想ふりまくのに一生懸命で、私たちのことなんか…チェッv-239

元気に越したことはないですもんね。
(開き直り)
では、また遊びにきまーす。
Posted by あや at 2009.04.28 15:13 | 編集

はい!
ドッグランでは、ほぼ1ワンでうろついているパールです(笑)
いきなり走り出したり、よく分からない子です・・・(^^;)
でも、楽しそうなのでヨシとしてます♪

あくあまりん家さんとは仲良くさせていただいてるんですよ☆
沢山のキャバちゃんに会える原っぱもあって、嬉しい限りです!
我が家も沢山お出かけしたいです~(^^)
Posted by パーママ at 2009.04.28 17:38 | 編集

あやさん、遊びにきていただきありがとうございます!
本当、パールは飼い主より他の人の方が気になるらしく・・・
だいたい、いつもあんな感じです(T T)
ヘンリー君もそうなんですね。。。!!
お互い、開き直りましょう~(笑)
本当に元気が1番!!(^^) [でもやっぱりちょっと寂しいけどネ!]

私もブログに遊びにいきますねぇ~♪
Posted by パーママ at 2009.04.28 17:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
