--.--.--



2010.01.22

いちごづくし♪


今日は、ちょっとイベントがありまして・・・♪
ケーキを購入!!

いちごづくし♪
<いちごづくし> =ハヤシ フルーツ=

きゃあ~~♪(^0^)/ 美味しそう♪♪
見つけた瞬間一目ぼれ~☆
でも、中がムースでちょっと迷ったけど
いちごの誘惑に負け、購入~(笑)
実はムースがちょいと苦手・・・

いちごづくし♪

でもでも、食べたらめちゃめちゃ美味しいぃ~!!♪
ムースもコレは全然大丈夫でしたっ!
パーパパと2人でワオワオ♪言いながら食べました~☆

パールは食べられなくてゴメンネェ。。。(><)




この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/131-4cbfc08e
この記事へのトラックバック
