--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.23

近場・・・☆


我が家は、忙しい日&とっ~ても寒い日は(←私的に!)
かなり近場で済ませます・・・^^;

何が近場かと言うと。。。

パールの散歩!!(笑) 行かない日もあるけど・・・
場所は。。。

廊下☆

家の前の廊下!!(^^;)

廊下☆

廊下☆

パールはこれでもかなり楽しいようで、(全く笑ってませんが・・・)
ひたすらクンクン&ウロウロ~♪

我が家のマンションは、廊下が扉で仕切られているので
勝手には外に出られませんっ!
なので、少し安心・・・
もちろん、パールをちゃんと見てますけどね~(^^)

廊下☆
マテ~!

ちょっと走らせてみます♪

廊下☆
ヨシッ!

相変わらず真顔ですが、かなり楽しいみたいですっ!(多分・・・)

廊下☆

その後も、ウロウロ~ウロウロ~

廊下☆

「パール、そろそろお部屋戻る?」と聞くと、
「ん?お部屋?」て顔をしますが。。。

廊下☆
戻る~

意外とすんなりお部屋に戻ります(笑)

しかも、家のドアを開けていても勝手に外には出ないパール・・・
ビミョ~に1ワンだと怖いらしい・・・(^^;)
廊下で遊んでいても、私を置いて勝手に部屋に戻る時もあります!
外が好きなのか嫌いなのか。。。(笑)

こんなお散歩(?)もあるパール家です♪(^0^)/
ちゃんと散歩行けって?(汗)



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sirenpearl.blog38.fc2.com/tb.php/132-67d9f68e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おひさしぶりです、お元気ですか?

私はお散歩がストレス解消なので、雨が降らない限り、
休みの時は行く、仕事が終わって夕飯の準備して散歩です。今日も相模原公園に歩いて約2時間散歩して来ました。パーママさんはお若いのだから頑張ってね。

パール君、お誕生日迎えたんですね、
大変遅くなりましたが、おめでとうございます。
優しいパール君、今年もステキな一年をお過ごしくださいね。
Posted by マイロママ at 2010.01.29 11:10 | 編集

お返事遅れてしまい、すみません!!

マイロママさん、お久しぶりです♪
パールにお祝いの言葉ありがとうございます!(^0^)
パールも無事に2歳を迎えることができましたっ☆
これからも、パール共々よろしくお願いいたします!

お散歩。。。
本当にダメダメですよね~・・・><
パールは、パピーの頃から行ったり行かなかったり・・・
お散歩催促は一切しないので、人間は助かってます!
予定があったりで、お散歩無しのときは
部屋の中で遊んであげるようにしてます~☆
でも、出来るだけお散歩行くように頑張りますっ!!

Posted by パーママ at 2010.02.02 13:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
